大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

松屋の牛丼は黒胡椒はきめて!

皆さん引きこもってますかっ!?

 

引きこもり生活は気持ちが塞ぎ込みがちですね。

でも、私クラスのベテラン引きこもりともなれば、日常と何も変わらぬというもの。。。

 

 っと思いながらいただく松屋飯。

 

注文するのは、牛丼(並)+生野菜!

引きこもりなので当然テイクアウトでの注文です!

 

f:id:yukimura4:20200412173421j:plain

牛丼(並)+生野菜は通常価格490円のところ、今なら引きこもり限定テイクアウト限定の400円!

 

 

さらに!!!!

 

 

 paypay払いだと4月は25%ポイント還元!!!

 

つまり、分かりやすく実質に例えると、、、

 

 

実質!39%オフ!!!!(@_@)

 

f:id:yukimura4:20200412173525j:plain

 松屋の牛丼はテイクアウトだと牛と丼がセパレートなのがいいところ。

黒七味七味紅ショウガを振りかけて・・・。

 

いっただっきまーす(^人^)

 

 

f:id:yukimura4:20200412173553j:plain

 良くも悪くもいつも食べてる松屋の味。

黒七味でメッチャおいしく感じるのがズルいです(^^;

 

f:id:yukimura4:20200412173607j:plain

 サラダには胡麻ドレッシング派。

カロリー高いんだよね、これ。。。

 

f:id:yukimura4:20200412173618j:plain

ごちそうさまでした!