大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

松屋で焼き牛丼!

昔、焼き牛丼屋さんってあっちこっちに乱発してたけど、最近見かけないですね。

大手牛丼屋さんに喧嘩を売っても本気出されたらなかなか勝ち目は無いってことかしら。。。

 

 っと思いながらいただく松屋飯。

 

注文するのは焼き牛めし(並) 生野菜セット!

もちろんテイクアウトでっ!

 

f:id:yukimura4:20200506211030j:plain

焼き牛めし 生野菜セットは通常価格は660円!

 

 

しかも!!!!

 

 

paypay払いだと今なら25%ポイント還元!!!

 

つまり、分かりやすく実質に例えると、、、

 

 

実質!495円!!!!(@_@)

f:id:yukimura4:20200506211043j:plain

f:id:yukimura4:20200506211053j:plain

温泉卵がとろりととろけるマイルドな味わい。

焼き牛丼と言えばガッツリガテン飯!ってイメージだけど、意外と優しい味なんですわー

 

f:id:yukimura4:20200506211105j:plain

うん♪美味しいね♪

 

f:id:yukimura4:20200506211115j:plain

ごちそうさまでした!

 

 

そうゆう私はすき家派(^^;