大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

なか卯のかつ丼って美味しいよね!

なか卯と言えば、親子丼派かつ丼派、はたまたうどん派、といろいろありますが、最近私はかつ丼派。テイクアウトでいただきます。

 

なか卯のテイクアウトどんぶりは松屋と同じセパレートタイプ。

かつ煮定食としてもいただけます。(^^)

 

f:id:yukimura4:20200509122909j:plain

かつ丼(並)は通常価格590円

 

 

しかも!!!!

 

 

 paypay払いだと4月末まで25%ポイント還元!!!

 

つまり、分かりやすく実質に例えると、、、

 

 

実質!443円!!!!(@_@)

 

 

f:id:yukimura4:20200509122920j:plain

かつ丼ってビジュアル的にも申し分ないですね。

見ただけで「うまい!」と言ってしまう勢い。。。

 

f:id:yukimura4:20200509175649j:plain

松屋と違って、カツ煮が入ってるセパレート側の容器のおしりに、ご飯が付きまくるのがなか卯の難点(笑)

松屋は付かないですからね。このあたりが改良点かしら...(^^;

 

f:id:yukimura4:20200509122931j:plain

かつはサクサク肉厚ジューシー。

かつ丼のかつは煮込まれてる分アッサリしているのが嬉しいところ。

普通のトンカツは脂っこくて胸焼けするお年頃なもので。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20200509122941j:plain

ごちそうさまでした!