大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

マクドナルドのチキンタツタめんたいチーズが予想以上にうまかった♪

ぱらっぱっぱっぱー♪あいむらーびいっ♪

 

f:id:yukimura4:20200514081105j:plain

f:id:yukimura4:20200514081113j:plain

 

マクドナルドが5/13からタツタな季節に突入したという噂を聞きつけ、今日はマックでタツタです。

 

f:id:yukimura4:20200514080341j:plain

チキンタツタめんたいチーズ(390円)+ごはんチキンタツタ(440円)+ひとくちタツタ(200円)通常価格は1030円!

 

 

 しかし!!!!

 

 

 マック公式アプリのクーポン利用だと全部合わせて980円に!

 

 

 つまり。

 分かりやすく実質に例えると、、、

 

 

実質!約5%オフ!!!!(@_@)(ゆーほどでもない(^^;)

 

f:id:yukimura4:20200514080351j:plain

包みのこのマークはなんでしょうか?タツタちゃんかしら???

マクドナルドのキャラなんかハンバーグラーくらいしか知らない。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20200514080400j:plain

f:id:yukimura4:20200514080413j:plain

チキンタツタタツタって竜田揚げのタツタ・・・だよね?

なんかコレって竜田揚げとは別の食べ物のような気がするけど。。。(^^;

 

でもね。。。

めんたいチーズ超うまっ!(@@)

予想を遥かに上回る美味しさ!

これタツタな季節じゃなくなっても、普通にめんたいチーズバーガーとか出してもらいたいかも。。。

 

f:id:yukimura4:20200514080453j:plain

ごはんチキンタツタチキンタツタと呼ばれているものをごはんで挟んだもの。

マックのごはん系バーガーは初食だけど、モスのライスバーガーもこんなんだったかな?もう何十年も食べてないので忘れちゃった(^^;

私はバーガーはごはんじゃなくてもいいかなぁ派かな?ご飯の粘り感があんまりあわないと思う。。。

 

f:id:yukimura4:20200514080422j:plain

ひとくちタツタはまだ揚げてある分タツタっぽい。(^^)/

これにめんたいソースを付けてくれたらメチャクチャ美味しいと思うのだけれども。。。

ってかマックナゲットにめんたいソースでも良いかも。。。

 

f:id:yukimura4:20200514080503j:plain

ごちそうさまでした!

 

 

チキンタツタも食べてね(はーと)

f:id:yukimura4:20200514080512j:plain