大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ファミリーマートで唐揚10個ドーン!

♪ちゃらららららーん、ちゃららららーん♪

 

って入店音、最近聞いてないような・・・?

っと思いながら行きつけのファミマ店内をぶ~らぶら。

目に留まったのは・・・

 

f:id:yukimura4:20200516121706j:plain

唐揚10個ドーン!(@_@)

 

っと、なれば買わねばなるまい。。。

 

f:id:yukimura4:20200516122104j:plain

唐揚10個ドーン!は唐揚げが10個入ったドーン!!!

通常価格598円!

 

f:id:yukimura4:20200516122113j:plain

ドーン!だけに唐揚丼なのですが、表面が唐揚げに引き詰められて下のご飯が確認できません!(^^;

 

f:id:yukimura4:20200516122120j:plain

マヨをマヨビーム!!!っとかけるところが日本っぽい。

やっぱ唐揚丼にはマヨだよね(^^)v

 

f:id:yukimura4:20200516122128j:plain

で、唐揚げですが、ただの唐揚げとおもって侮ってはいけません!!!

思った以上にスパイシーなのです!!!(@@)

胡椒がガツン!・・・どころかガツン!ガツン!ガツン!とくるスパイシーさ。

マヨだけでは抑えきれない辛さなのです!

唐揚げだけ食べ続けるにはちょっと無理が・・・。

 

f:id:yukimura4:20200516122135j:plain

ってことで、唐揚げの下にあるご飯をガツガツガツっと食べることに。

ご飯が超進みますよっ!!!これぞガッツリ男子飯!!!

ご飯のあて、いやビールのあてとしてもこの唐揚げはかなりの代物です!

 

ちなみにご飯ですが、ほとんどタレがかかってない(たぶん唐揚に付いてたたれが若干うつっただけ)ご飯なのです!!!

つまり、本当にご飯の上に唐揚をドーン!と乗っけただけの食べ物、それが唐揚10個ドーン!(@@)

 

f:id:yukimura4:20200516122142j:plain

紅生姜で箸休め。

スパイシーな口に更に刺激が...(笑)

 

f:id:yukimura4:20200516122150j:plain

ごちそうさまでした。