大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

セブンイレブンの牛カルビ弁当は青春な味

セブンイレブンと言えば、

♪セブンイレブン♪良い気分♪開いててよかったっ!

な世代ですが、学生の頃友達の家に集まって徹夜でゲームをしていた時によく食べていたのが牛カルビ弁当でした。

牛カルビ弁当大盛どん兵衛が当時の定番!

 

牛カルビ弁当と言えばセブンイレブン!とのイメージが強いため、当時食べてたのもセブンの牛カルビ弁当と思い出補正されてますが、当時はまだ近くにセブンの店舗が多くなかったから、ひょっとしたら違うのかも。。。

 

でも、ローソンに牛カルビ弁当のイメージなんかないし、ファミマ・・かな?近くに当時は珍しいミニストップがあったのは覚えてるけど、、、そこ?

 

っと解くことのできない謎をアレコレ考えながらも、結局たどり着くのは、

 

 

牛カルビ弁当と言えばセブンイレブンでしょ!

 

f:id:yukimura4:20200518081610j:plain

 大盛ご飯!俺たちの炭火焼き牛カルビ弁当496円!

 

f:id:yukimura4:20200518081621j:plain

はい、おいしーい!

食べるまでもなく、見ただけで美味しいと言ってしまう圧倒的ビジュアル!もうたまりません!

 

f:id:yukimura4:20200518081639j:plain

濃いめのタレにお肉の脂があいまって、もう完全にガッツリ男子飯!って感じ。

 

f:id:yukimura4:20200518081658j:plain

このタレがもうヤバいのです!

たれかけご飯で3杯は食える!!!

 

f:id:yukimura4:20200518081707j:plain

ごちそうさまでした!

 

 

www.sej.co.jp