大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

バーガーキングの「ストロング超ワンパウンドビーフバーガー」がまさに肉の壁!

この肉の壁は最後のひと口まで刺激的!

 

行かなきゃ!(><)

 

f:id:yukimura4:20200523054442j:plain

バーガーキングストロング超ワンパウンドビーフバーガーが、テイクアウト限定発売!っとの噂を聞きつけ、今日はバーガーキング~。

 

っといっても、ぐうたら引きこもり実施中なので、テイクアウトじゃなくてウーバーイーツですけどね!(笑)

 

f:id:yukimura4:20200523055017j:plain f:id:yukimura4:20200523055024j:plain

なんか調理に15分くらいかかってたみたいだけど、、、バーガーキングってそんなに人気なのかしら?(^^;

まぁ、いくら時間がかかっても、youtube見てたら勝手に届くのがウーバーイーツの良いところ。配達員さんに感謝です♪

 

オープン・ザ・ふくろ~

 

f:id:yukimura4:20200523055841j:plain

ストロング超ワンパウンドビーフバーガーは通常価格1210円

 

それがウーバーイーツだと1310円に。

そこに配送手数料、サービス料を加えると、、、実質!1691円!!!

 

その差額のデリバリー量481円を高く見るか、安く見るかは絶妙なライン。

 

f:id:yukimura4:20200523055852j:plain

あまりにもボリューミーなので半分にカットしてみました。

肉肉肉肉肉の壁!

肉だけでなんと499グラムのスーパーヘビー級!

カロリーはなんと1,690kcal!!!のウルトラヘビー級!

 

f:id:yukimura4:20200523071846j:plain

炭火焼き感が強いパティは肉汁って何?ってくらいに恐ろしいまでの肉肉しさ!

ある意味ステーキよりも肉感は強いです!

しかも、顎外れるんじゃないかというほど大口をあけて食べなければいけないほどのボリューム!

まさに、わたしは今、肉を食ってます!って感じ。

   f:id:yukimura4:20200523055902j:plain

バンズの下には申し訳なさそうな玉ねぎと、チーズ、それにストロングな特性スパイシーソース。

そのストロングのミナモト、特性スパイシーソースですが、思ってたよりも辛くはなく、思ってたよりもニンニク強め。

 

最初は唐辛子のピリ辛感が心地よく激辛ってほどではないのですが、食べ終わってから口の中いっぱいに広がる、ニンニク、ニンニク、ニンニクの爆発感がもうヤバいです!

三日間はニンニクになれそうな気がします。。。ニンニクになりたい人は好きかもね。

 

f:id:yukimura4:20200523055914j:plain

久々のスーパーボリューミーな食事に最後諦めそうになりましたが何とか完食!

ごちそうさまでした!