大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

オリジン弁当でさっぱりおろし牛ステーキ重

たまにはさっぱりご飯が食べたいなぁ~ヽ( ´ー`)ノ

 

ってことで、行きつけのオリジン弁当で、さっぱりおろし牛ステーキ重をいただきました~♪

 

「オマエ肉ばっかり食ってんな」と思って侮ってはいけません!

オリジン弁当さんが「さっぱりおろし牛ステーキ重」って言ってるんだから、だれが何と言おうと「さっぱり」なのです!(;;゚;∋゚;)

 

f:id:yukimura4:20200523144534j:plain

さっぱりおろし牛ステーキ重は961円!

レジ袋代が+1円で、実質!!!962円なのです!!!(@@)

 

f:id:yukimura4:20200523144544j:plain

大根おろしときざみワサビがサッパリの理由(^^;

 

f:id:yukimura4:20200523144552j:plain

ご飯の上に引き詰められた牛肉は牛丼お肉の10倍はあろうかという分厚さ!

それでいて牛肉はやわらかめなのです!(^o^)v

タレは見た目よりアッサリ。醤油ベースかしら?お肉と一緒にいただくと箸が止まらなくなる系ヽ( ´ー`)ノ

ちなみに牛肉原産地はどこにも記述してないシークレット系。。。オージーが良いなぁ(^^;


f:id:yukimura4:20200523144608j:plain

ご飯をお肉で巻いて、おろしワサビと一緒に食べると爽やかなアッサリ感。

鼻にツンと抜ける刻みワサビが日本人の幸せ。。。っと言っても多分ホースラディッシュだと思いますが、食材の記述がないので正確なところはわかりません。。。(^^;

まぁ美味しいのでどうでもいいんですけどねヽ( ´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20200523144617j:plain

 ごちそうさまでした!

 

www.toshu.co.jp