大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ファミリーマートでとろーりチーズの唐揚丼

ファミリーマートでお弁当50円引き♪

 

 

っとの噂を聞きつけ行きつけのファミマへ~

 

 

f:id:yukimura4:20200528070519j:plain

 

あれかな?これかな?それかな?どれかな?っと迷いながら、手に取ったのは・・・

 

 

f:id:yukimura4:20200528065850j:plain

とろーりチーズの唐揚丼(^0^)/

 

とろーりチーズの唐揚丼は通常価格498円

 

しかし!!!

 キャンペーンで今なら50円引き!!!

 

さらに!!!

 FamiPay払いで50円相当ポイント還元!!!

 

しかも!!!

キャッシュレス還元で2%引き!

 

 

つまり、分かりやすく実質例えると・・・

 

 

実質!390円!!!!(@_@)

 

 

f:id:yukimura4:20200528065854j:plain

見て!

とろーりとろけるチーズが流れ出してビジュアル的には言うことなし!

これはインスタ映えってやつですかっ!(@@)(←ちがう)

 

唐揚げはかなり小さめ。軟骨かいな?ってくらいの小ささです(^^;

これで唐揚10個ドーンくらい唐揚げが大きければ文句ないのだけれど...

 

「とろーりチーズの唐揚10個ドーン!」とかどうですか?ファミマさん(^^;

 

f:id:yukimura4:20200528065859j:plain

チーズをおかずにご飯って今は普通に食べるのね。っと思う、食の変化についていけないオジさんがココに...(オジさんじゃないもん!やんぐだもん!(>_<))

チーズの甘みとピリ辛ソースが相まって、今風の味・・・なのでしょう!たぶんきっと・・・(^^;

あっ、オジさん的にも美味しいとは思いますよー。ビールのあてと考えれば何の問題もありません!(オジさんじゃないもん!やんぐだもん!(>_<))

唐揚げも「ちっさっ」だけど、ゴロゴロ入っているのでチープ感はありません。

 

f:id:yukimura4:20200528065030j:plain

ごちそうさまでした!