大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

肉の日はオリジン弁当の肉トリプル丼!

29日はにくの日!

 

 

f:id:yukimura4:20200529123217j:plain

 

行かなきゃ!(><)

 

 

ってことで、やってきましたいつものオリジン弁当。

注文するのはもちろん・・・。

 


f:id:yukimura4:20200529122417j:plain

肉トリプル丼!

 

 

肉トリプル丼はギリ3桁999円

 

しかし!!!

今なら50円引きのレシートクーポンがもらえます。

 

つまり!!!

実質!945円!!!!(@_@)

 

 

肉トリプル丼とはチキン竜田、豚とろ焼肉、メンチかつのトリプルなお肉がドーン!と入った丼のこと。

その重さもヘビー級な一品なのです!!!

 

f:id:yukimura4:20200529122433j:plain

チキン竜田は「竜田ってこうゆう食べ物だったっけ?」なチキンがドーンと入ってて、甘めのソースがかかった一品。

 

f:id:yukimura4:20200529122421j:plain

豚とろ焼肉にはネギ塩レモンだれ。脂な感じがもう見ただけでヤバいっす。

 

f:id:yukimura4:20200529122427j:plain

3つの中ではチキンかつが一番小さく普通の大きさ。チキンかつが一番原価が高いのかしら?(笑)

付属の中農ソースとからしを付けていただきます。

 

f:id:yukimura4:20200529122439j:plain

そしてメンチカツの下にはキャベツがーっ!(@@)

個人的にご飯の上にキャベツ乗っけたキャベツご飯ってあんまり好きじゃないんですよね~(^^;

しかし丼なので別皿という贅沢を言ってはいけません。(^^;

 

なんやかんや、ごたくを並べてますが、分かりやすく一言でいうと・・・

 

f:id:yukimura4:20200529122448j:plain

間違いなく!

 

f:id:yukimura4:20200529122452j:plain

これは!

 

f:id:yukimura4:20200529122458j:plain

うまいのです!!!

 

f:id:yukimura4:20200529122411j:plain

ごちそうさまでした!