大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

セブンイレブンのまんぷく!タルだくチキン南蛮弁当食べてみた

行きつけのセブンイレブンでいつものように店内物色。

お弁当コーナーで見つけたのは・・・

 

 

まんぷく!タルだくチキン南蛮弁当(@@)

 

 

食べなきゃ!(><)

 

f:id:yukimura4:20200527072905j:plain

‭まんぷく!タルだくチキン南蛮弁当は通常価格550円!通常カロリー1205kcal!

 

分かりやすくセブンの宣伝文句をそのまま引用すると、、、

-----------

チキン南蛮を盛り付けたボリューム感のあるお弁当です。揚げたての鶏モモ肉をうま味のある甘酢に漬け込み、しっかりと味をしみ込ませました。玉子がごろごろと入った具材感のあるタルタルソースをかけたチキン南蛮は、御飯との相性抜群です。

-----------

 

 

なのです!

 

 

f:id:yukimura4:20200527072909j:plain

タルだくチキン南蛮が超絶ボリューミー超絶タルだく!

ごはんも大盛!さすが1205kcal!!!(笑)

 

f:id:yukimura4:20200527072913j:plain

タルだくはマヨ多めのガッツリ系。

甘酢なチキンとの相性はさすがです!

 

・・ってか最近チキン南蛮系のお弁当って多いですね。

ついこの間まで宮崎のローカルフードというイメージしかなかったのに、いまや全国区と言ってもよいほどの知名度なのではないでしょうか?

 

f:id:yukimura4:20200527072917j:plain

ご飯と一緒にガツガツガツっといただきます。

まさにに満腹!ガッツリ!男飯!って感じですね。

 

タルタルは大量にかかってるので大量に余ります。それをタルタルかけご飯として食べてもメチャ美味しい!

少なくともチーズかけご飯よりはいいと思うのだけどなぁ。。。(←個人の意見です(^^;)

 

f:id:yukimura4:20200527072901j:plain

でっかいチキン食い終わったー。っと思ったらチキン南蛮の下からナポリタンがっ!

この期に及んで炭水化物ですか!!!(@@)

さすが1205kcal...(;;゚;∋゚;)

 

 

ごちそうさまでした!

 
www.sej.co.jp