大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

豚とろ焼肉丼~ネギ塩レモンだれ~@オリジン弁当で豚とろスペシャルウィーク開催中♪

オリジン弁当で豚とろスペシャルウィークやってるってよ!(@@)

 

行かなきゃ!(>_<)

 

f:id:yukimura4:20200622075714j:plain

ってことで、豚とろ祭りに参加するために行きつけのオリジン弁当へ。

スペシャルウィークは6/25 24:00までなのでお気を付けを。

 

スペシャルウィーク期間中は豚とろ焼肉丼肉W盛がなんと100円引き!(@@)

これはをお得ですね♪

 

でもね。。。

 

そもそも肉ダブルも要らないのですよ!ウリャー(ノToT)ノ・・・~~┻━┻

あぶないあぶない、また調子に乗って豚とろみたいになってしまうところだった。(誰が豚とろやねん...(;;゚;∋゚;)) 

もちろん食べ盛りのやんぐなガッツリさんは肉ダブルでも足りないのかもしれませんが...(私もやんぐだもん(>_<))

 

あまりにも肉ダブルとデカデカと出てたので、肉ダブルしかお得にならないのかな?っと思ってよく見たら、下にこっそり豚とろ焼肉丼肉シングルの記述を発見!

あるじゃん!(>_<)

 

ってことで、注文するのは、豚とろ焼肉丼~ネギ塩レモンだれ~をもちろんシングルでっ!!!

 

f:id:yukimura4:20200622075238j:plain

豚とろ焼肉丼~ネギ塩レモンだれ~(肉シングル)は通常価格496円のところ、スペシャルウィーク期間で30円引き464円。清潔なレジ袋を付けて+1円しても465円なのです!

ちなみに私は、先月貰った50円引きのレシートクーポンを使ったので、なんやかんやで411円でした。

オリジン弁当はときどき割引きクーポンを配ったりするので、よく利用する人は要チェックですね♪

 

f:id:yukimura4:20200622075244j:plain

豚とろ焼肉丼(肉シングル)のカロリーは731kcal。

 

原材料は・・・

-----------------

表示なし

-----------------

 

原産国も・・・

-----------------

表示なし

-----------------

 

アレルゲン表示は・・・

-----------------

小麦

-----------------

 

なのです~ヽ( ´ー`)ノ 

 

f:id:yukimura4:20200622075249j:plain

いっただっきまーす!

 

豚とろの脂とネギ塩レモンのさっぱりが相まって爽やかな味わい。

豚とろの脂っぽさをネギ塩レモンの爽やかさで打ち消していますね☆

夏場の食欲のないときでもガツガツ食べられる感じがします。

 

肉はシングルでしたが、肉の量は十分にあります。

でも、思いのほかアッサリ系だったので、これなら肉ダブルでもよかったかも~ヽ( ´ー`)ノ (←豚とろになるよ!(笑))

 f:id:yukimura4:20200622075226j:plain

箸休めは紅生姜。

そのまま食べ続けるとさすがに脂っぽくなるところを、一度紅生姜でお口の中をリセットさせることで、最後まで脂人にならなくて美味しくいただけるのです。(^0^)v

 

ガツガツガツと最後まで美味しく、、、

 

f:id:yukimura4:20200622075232j:plain

ごちそうさまでした!