大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

アンクルJr.(アンクルジュニア)@下神明【テイクアウト】(フランクフルトとほうれん草のカレー)

伯父さんの子供はいとこ!

 

f:id:yukimura4:20200903074742j:plain

アンクルJr.!(アンクルジュニア)

アンクルジュニアは大井町の中央口を阪急方面に出て、駅前の広い道を進み、ラブラブな猫の銅像があるところを右斜めに入る立会道路を進み、一本橋通りとの交差点を渡った右手にあるカレーの美味しい喫茶店屋さん。

幸せなラーメン屋さんと一本橋通り挟んで斜向かいと言えば幸せ好きには分かるかも。

大井町駅徒歩8分くらい。。。

下神明駅からなら6分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20200903074731j:plain

店頭に本日のカレーテイクアウトできます。との記述あり。

本日のカレーはフランクフルトとほうれん草のカレー。日替わりなので日によってメニューは変わります。

本日のメニューは公式facebookで確認できます。

アンクルJr.公式facebook

 

カレーは店内食だと900円ですがテイクアウトだと800円。その代わりサラダは付きません。

ライス無しのカレーソースのみだと650円なので、家でご飯を炊いてカレーソースだけ買って帰るのも良いかもしれませんね。

 

f:id:yukimura4:20200903074735j:plain

店内で注文して、レジ横にある椅子に座って暫し待ちます。。。

店内はパーティションも分かれてて対策はバッチリですね~・・・っと思いながら、待つこと数分でお待ちどうさま~

 

f:id:yukimura4:20200903074746j:plain

テイクアウトにはスプーンを付けてくれます。

 

f:id:yukimura4:20200903074750j:plain

カレーなので漏れないよう結構厳重に包装されていますね。

 

オープン・ザ・いろいろ~(^0^)/

  

f:id:yukimura4:20200903074754j:plain

フランクフルトとほうれん草のカレーはテイクアウトで800円。

 

f:id:yukimura4:20200903074758j:plain

カレーは粘度強めの濃厚カレー。

 

f:id:yukimura4:20200903074801j:plain

具もゴロゴロ入ってます!

 

f:id:yukimura4:20200903074805j:plain

ご飯を片側に寄せてスペースを作ります。

 

f:id:yukimura4:20200903074809j:plain

空いたスペースにカレーを流し込んで・・・

 

f:id:yukimura4:20200903074813j:plain

カレーライス~ヽ( ´ー`)ノ

ビジュアルはあまりよろしくないけど、誰がどう見てもこれはカレーライスなのです!(^0^)/

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20200903074817j:plain

めちゃうま!(@@)

 

カレーは超濃厚コッテリカレー。絶品の欧風カレーなのです!

やや辛めでスパイシーでありがらマイルドな味わいは、喫茶店カレーにありがちな「昔ながらの~」という感じは一切無く、攻撃的で斬新な味。

辛すぎることはないけど、深いコクもあり、決してお子ちゃまカレーではなく、むしろ大人カレー。違いの分かる大人が食べるカレーなのです!

カレー専門店でもここまでのカレーはなかなか食べられないのではないでしょうか。

 

つまり!

分かりやすく一言で言うと、、、

 

めちゃうま!(@@)

 

f:id:yukimura4:20200903074821j:plain

ソーセージもゴロゴロ入ってて、腹持ちもいいです。

カレーとの相性は言うまでも無く、、、

 

めちゃうま!(@@)

 

f:id:yukimura4:20200903074826j:plain

ほうれん草は少なめだけど、煮込んで縮んだのかもしれません。

カレーとの相性は言うまでも無く、、、

 

めちゃうま!(@@)

 

f:id:yukimura4:20200903074830j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

発泡酒~ヽ( ´ー`)ノ

カレーとの相性は言うまでも無く、、、

 

めちゃうま!(@@)

 

f:id:yukimura4:20200903074834j:plain

福神漬けと一緒にカレー食べるの好きなんですよねー(^^)

私にとって福神漬けは箸休めではなくカレーの具って感じです。

カレーとの相性は言うまでも無く、、、

 

めちゃうま!(@@)

 

f:id:yukimura4:20200903074839j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:喫茶店 | 下神明駅大井町駅西大井駅

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村