大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

モスカフェ@大井町【テイクアウト】(モスの焼肉ごはん&モスチキン)

大井町でカフェと言えば、もちろんモスカフェ!

全国に7店舗しかないモスカフェのうちの1店が大井町店なのです!(^o^)v

 

f:id:yukimura4:20200904084851j:plain

モスカフェはタワーズイン阪急ツイン館1階にあるモスなカフェ屋さん。

チョコクロワッサン屋の隣と言えば、チョコクロワッサン好きには分かるかも。

大井町駅徒歩2分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20200904084748j:plain

カフェフードを売ってるところがバーガーとの違い。もちろんテイクアウトだって出来ちゃいます!

注文するのはモスの焼肉ごはんモスチキンも付けちゃうもんね~なのです!(^o^)/

 

f:id:yukimura4:20200904084743j:plain

レジ横椅子に座りながら、待つこと数分でおしゃれカフェご飯~ 

 

f:id:yukimura4:20200904084754j:plain

テイクアウトは地球にやさしい紙袋入り♪

 

f:id:yukimura4:20200904084758j:plain

フォーク、スプーン、紙ナプキン、お手拭き、が入ってました。

 

f:id:yukimura4:20200904084803j:plain

モスの焼肉ごはん770円+モスチキン270円=1040円

 

f:id:yukimura4:20200904084806j:plain

モスの焼肉ごはんはご飯の上にキャベツやらトマトやらの野菜を乗っけて、牛焼肉&目玉焼きも乗っけた、健康食ガッツリ飯の2つの顔を持つご飯。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20200904084838j:plain

 (*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20200904084812j:plain

焼肉ライスでガッツリ飯!

味も濃厚でご飯のおかずとしてもピッタリ! 

ガツガツガツガツ男飯なのです!

 

f:id:yukimura4:20200904084816j:plain

打って変わってヘルシー野菜丼健康食!

赤やら緑やら紫やらのカラフルな野菜で先ほど食べた肉を中和させ「無かったこと」にしてくれます!ありがとう野菜!ありがとう!(^0^)/ (※注:無かったことにはなりません...(^^;)

 

f:id:yukimura4:20200904084820j:plain

グチャグチャっと混ぜていただくと、健康不健康ハザマの味!

でも野菜は「無かったこと」にしてくれるので、やや健康が優勢かな? (※注:無かったことにはなりません...(^^;)

 

f:id:yukimura4:20200904084825j:plain

玉子を崩してコレステローラーにもならなくては!

 

f:id:yukimura4:20200904084830j:plain

肉玉子野菜ライス。

でもアメリカではライスは野菜って言うし、これは圧倒的野菜過多な食べ物なのです!

俺たちの野菜君にまかせておけば、焼肉など無かったことにしてくれ・・(※注:ません!)

 

f:id:yukimura4:20200904084842j:plain

モスチキンは発泡酒のおかずとしていただきます!

パリパリした食感が美味しいけど、油っぽいでお馴染みのモスチキン。だけど、野菜食べたから大丈・・(※注:・・夫ではありません!)

 

f:id:yukimura4:20200904084846j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:ハンバーガー | 大井町駅鮫洲駅下神明駅

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村