大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

パスチャー@大井町【テイクアウト】(ハンバーグステーキ)

大井町でステーキハウスと言えばもちろんパスチャー!・・・が三番目くらいまでには名前があがります!・・・たぶん・・・きっと。

 

f:id:yukimura4:20200902132306j:plain

パスチャーは大井町駅中央口を阪急のほうに出て、線路沿いに進み、踏切のところを斜めに入る三つ又商店街にあるステーキハウス屋さん。

生パスタ屋さんの隣と言えば生パスタ好きには分かるかも。

大井町駅徒歩6分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20200902132157j:plain

ディナータイムのテイクアウトメニューはこんな感じ。

各サラダ、ライス付きです。

 

店内に入りその場で注文しました。

ハンバーグステーキを注文。

「ご飯どうされますか?」と聞かれたので「お願いします」と答えたけど、大盛かどうか聞かれたのね。(^^;

ライス大盛無料!となれば、もちろん大盛で注文します。

 

f:id:yukimura4:20200906100531j:plain

ちなみにランチメニューはこんな感じ。

こちらもライス大盛無料ですヽ( ´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20200902132148j:plain

今回はディナーでの注文。

いつもなのか、たまたまなのか店内はお客さんでいっぱいです。

 

テーブルを一つ使ってテイクアウトコーナーにしていました。

ここに座って暫し待ちます。

 

f:id:yukimura4:20200902132153j:plain

帽子だね~。プレートだね~。

っと思いながら、待つこと数分でテイクアウト~。

 

f:id:yukimura4:20200902132202j:plain

テイクアウトは割り箸、紙ナプキン付き。

 

f:id:yukimura4:20200902132207j:plain

サラダが付くのって嬉しいですよね♪

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20200902132212j:plain

ハンバーグステーキ1000円。

 

f:id:yukimura4:20200902132217j:plain

ハンバーーーグ!!!

 

f:id:yukimura4:20200902132221j:plain

サラダも付きます。

ってことで、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20200902132225j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20200902132230j:plain

ハンバーグは肉感強めのシッカリした味。ジューシーで肉肉しい肉らしいヤツなのです!

まわりの部分がちょっと固くなっちゃってるけど、それは持ち帰るまでの時間の問題かな?出来立てを熱々で食べられないのがテイクアウトの難しいところですね。

コンビニ弁当とかは最初っから作り置きで食べるのが前提だけど、お店だとそうはいかないですからね。

 

とはいえ!コンビニよりは全然美味しいですけどね!(^^)

なにより、デミグラスソースが・・・美味し~い!ヽ( ´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20200902132234j:plain

ご飯と一緒にご飯バーグしていただきます。

 

f:id:yukimura4:20200902132239j:plain

付け合わせは、ニンジンバーグに・・・

 

f:id:yukimura4:20200902132244j:plain

インゲンバーグ、

 

f:id:yukimura4:20200902132248j:plain

コーンバーグもあるよ!

 

f:id:yukimura4:20200902132251j:plain

サラダバーグも・・・美味し~い!ヽ( ´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20200902132255j:plain

いきおい余ってご飯大盛にしちゃったので最後ご飯余っちゃった。(^^;

そこでコーン丼ですよ!

コーンご飯が美味し~い!ヽ( ´ー`)ノ

まぁコーンというより、デミグラスソース掛けご飯が美味しいだけなんですけどね(^^;

 

ドミグラソースで大盛りでも完食!

 

f:id:yukimura4:20200902132300j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:ステーキ | 大井町駅立会川駅鮫洲駅

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村