大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

とりいちず@大井町西口店【テイクアウト】(でか唐揚げとチキン南蛮の合い盛弁当)

いつものようにmenuアプリをいじっていたら、とりいちずでもテイクアウト可能とのこと。

 

とりいちずって行ったことないなぁ。

東京を中心に49店舗を展開している「安い!うまい!安い!」で今売り出し中の鶏料理居酒屋さんなんだそうです。

ホームページのの水炊きが美味しそうです~ヽ(´ー`)ノ

【公式】とりいちず 大井町西口店|コスパ最強!鶏料理専門店

 

f:id:yukimura4:20200911080126j:plain

大井町西口店はイトーヨーカドーの向こう、大井サンピア商店街のアーケードじゃないほうにあります。

 

f:id:yukimura4:20200911082933j:plain

鳥貴族や温野菜が入っているビルの2階と言えば名物屋好きには分かるかも。

ファミマの上!晴天の月も入ってるよ!なのです!

大井町駅徒歩3分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20200911080021j:plain

menuで注文したのは、でか唐揚げとチキン南蛮の合い盛弁当!

10分程度で出来上がるようなので、急いで取りに伺います。

 

テイクアウトメニューはWEB上にあまり出てないですね。menuアプリで見てもらうのが一番良いけど、アプリが必要だからなぁ。。。(^^;

↓menuアプリはこちらから入手【iOS】↓
初回購入[menu]【iOS】

↓menuアプリはこちらから入手【Android】↓
初回購入[menu]【Android】

 

ウーバーイーツに載ってるメニューが見やすいかもしれませんが、テイクアウトもウーバーイーツ価格だから通常の値段じゃないんですよね~(^^;

でも、デリバリー価格として見てもらうなら良いかもしれませんね。(プラス送料と手数料が必要だけどね(^^;)

焼き鳥・とりかわ・串もの とりいちず 大井町西口店の出前・宅配・テイクアウトメニュー | ウーバーイーツ

 

分かりやすく「でか唐揚げとチキン南蛮の合い盛弁当」で例えると、menuテイクアウトすると540円だけど、ウーバーイーツだと同じものが700円になります。(^^;

 

f:id:yukimura4:20200911080026j:plain

割り箸にお手拭き。

 

f:id:yukimura4:20200911080031j:plain

でか唐揚げとチキン南蛮の合い盛弁当540円。

menuから注文すると注文時にクレジット払いできるので、現地では受け取るだけで済みます。

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20200911080035j:plain

ご飯、唐揚げ2個、チキン南蛮、野菜、柴漬け、入り。

この内容で540円安いですね。コンビニと値段で戦えるかもしれません!(^0^)/

  

f:id:yukimura4:20200911080039j:plain

ご飯がはみ出て潰れちゃってるところが、居酒屋さんのお弁当って感じが出ちゃってますが...(^^;

 

f:id:yukimura4:20200911080043j:plain

唐揚げ~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20200911080048j:plain

チキン南蛮~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20200911080052j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20200911080056j:plain

唐揚げはサクサクジューシーな美味しいヤツ。

柑橘な酸味がしたけど、おそらく「あらかじめレモン絞っておきました」系だと思います。

 

f:id:yukimura4:20200911080101j:plain

サクッ!ジュワー!

美味し~い!ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20200911080104j:plain

タルタルでコーティングされた唐揚げっぽいやつがチキン南蛮!

 

f:id:yukimura4:20200911080108j:plain

一見ただの唐揚げのようですが、裏返すとちゃんと甘酢に浸けられているのが分かります。

おそらく唐揚げまでは同じ工程で、唐揚げを甘酢で煮てまわりをタルタルで固めるた食べ物がチキン南蛮になるんだと思います。

たっぷりタルタルと酸味抑えめなチキンは、唐揚げとはまた違った美味しさなのです!(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20200911080112j:plain

柴漬けポリポリっと箸休め。

 

f:id:yukimura4:20200911080116j:plain

チキンの下には青菜が隠れてます。

野菜があるとそれだけで嬉しいですね。(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20200911080121j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:居酒屋 | 大井町駅下神明駅鮫洲駅

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村