大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

中華蕎麦とみ田 豚まぜそば@セブンイレブン

中華蕎麦とみ田と言えば、もはや私の中ではガツンとニンニク麺屋さんとして認識しているのですが、お得意のセブンイレブンコラボ商品としてカップまぜそばも出しているのです!

 

f:id:yukimura4:20200913170841j:plain

豚まぜそば!

キレの良い豚骨醤油だれにガツンと生にんにく

なのです!

 

f:id:yukimura4:20200913170846j:plain

パッケージをビリビリに破くとこうなります。

 

豚まぜそば246円。カロリーは764kcal

原材料は・・・

-----------------

油揚げめん〔小麦粉(国内製造)、植物油脂、食塩、しょうゆ、でん粉、卵粉〕、ソース〔豚・鶏エキス、植物油脂、香辛料(ガーリック、ペッパー、ジンジャー)、糖類、香味油、しょうゆ、たん白加水分解物、食塩、魚介エキス、ビーフエキス、醸造酢、香味調味料、みりん〕、かやく(キャベツ、チャーシュー)、ふりかけ(チーズ)

 加工デンプン、香料、調味料(アミノ酸等)、炭酸カルシウム、酒精、かんすい、カラメル色素、増粘剤(増粘多糖類、加工デンプン)、乳化剤、酸味料、酸化防止剤(ビタミンE)、カロチノイド色素、炭酸マグネシウム、ビタミンB2、ビタミンB1、(一部に卵・乳成分・小麦・牛肉・ごま・さば・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチンを含む)

-----------------

 なのです~ヽ( ´ー`)ノ 

 

f:id:yukimura4:20200913170850j:plain

作り方はこんな感じ。

 

f:id:yukimura4:20200913170855j:plain

フタをはがして、、、

 

f:id:yukimura4:20200913170901j:plain

液体ソース、生にんにく、ふりかけを取り出し、熱湯を注ぎ5分待ちます。

 

f:id:yukimura4:20200913170907j:plain

お湯を捨てるとこうなる。

 

f:id:yukimura4:20200913170912j:plain

液体ソースをかけて、、、

 

f:id:yukimura4:20200913170916j:plain

生にんにくをかけて、、、

 

f:id:yukimura4:20200913170922j:plain

ふりかけをかけて、、、

 

f:id:yukimura4:20200913170926j:plain

ぐりぐりーっと混ぜて、、、

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20200913170823j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20200913170931j:plain

部屋の中が一瞬でニンニク部屋に早変わり!

この部屋で眠ったら、夢の中でもニンニクに埋もれられそうです。

ニンニク好きにとってはまさにパラダイスですね!(^0^)/

 

味はいつのも濃厚ニンニク味!

とりまニンニク!されどニンニク!とんでもニンニク!しからずんばニンニク!ニンニク!ニンニク!ニンニク!ニンニク!なのです!!!

 

f:id:yukimura4:20200913170829j:plain

申し訳程度に肉が入っていますが、味はもちろんニンニクです!(笑)

 

今日も元気だニンニクがうまい!

体内からにじみ出るニンニク臭を放ちながら、在宅勤務でよかったーっと思う私なのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20200913170833j:plain

ごちそうさまでした!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村