大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ブルドック@大井町【テイクアウト】(ハンバーグ)

 大井一うまい・やすい!

ところと言えば、もちろん、、、

 

f:id:yukimura4:20200927065339j:plain

ブルドック!

ブルドックは大井町の東小路のすずらん通りを越えたところにある洋食屋さん。

何故ココが大井一うまい・やすいお店かと言うと、、、

 

看板に書いてあるからー!(>_<)

 

大井町駅徒歩2分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20200927065334j:plain

狭い路地の店頭には、ウーバーイーツの配達員がピックアップ待ちでたくさん控えていました。

さすが人気店ですね~(^^;

 

私はと言うとmenuアプリで注文して自分でテイクアウト。いつか私も平気にウーバーイーツで頼める身分になりたいな!(>_<)

 ↓menuアプリはこちらから入手【iOS】↓ ※招待コード:tpg-afy9n4入力で2000円分のクーポン受け取り
初回購入[menu]【iOS】

↓menuアプリはこちらから入手【Android】↓※招待コード:tpg-afy9n4入力で2000円分のクーポン受け取り
初回購入[menu]【Android】

 

テイクアウトメニューは食べログを参照すればよいかも。

ブルドック - 大井町/洋食 [食べログ]

 

ブルドックで一番有名なメニューはメンチカツなのですが、メンチカツだとアレなので、今回注文したのはハンバーーーグ!

ライスを付けると+270円なので、ケチってハンバーグ単品注文です。いつか私も平気にライスセットを頼める身分になりたいな!(>_<)

 

f:id:yukimura4:20200927065344j:plain

ハンバーグ単品1000円。

3種のハンバーグ、千切りキャベツ、ソース付き。

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20200927065349j:plain

ブルドックのハンバーグは3個入り。

3個入りといってもミニバーグなわけではなく、普通よりやや大きめのハンバーグが3個なのです!

チーズバーグマスタードバーグデミグラスバーグの3種のバーグになります。

 

f:id:yukimura4:20200927065353j:plain

キャベツバーグを乗せるところが無いので、皿バーグに取り分けます。

お店だと三段に積み重ねた三段重ねバーグで提供されるのですが、食べにくくなるので横並びバーグで盛り付けました。(^^;

 

f:id:yukimura4:20200927065358j:plain

チーズバーーーグ!

 

f:id:yukimura4:20200927065403j:plain

マスタードバーーーグ!

 

f:id:yukimura4:20200927065407j:plain

デミグラスバーーーグ!

 

f:id:yukimura4:20200927065411j:plain

ご飯バーーーグ!

ご飯は自分で炊いて270円を浮かせます。

それに自分で炊いた方が炊き立てで美味しいですからね。(^o^)v

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20200927065416j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20200927065421j:plain

デミグラバーグは昔懐かしいおウチハンバーグって感じの味。

デミグラスソースと言うよりマヨも入っているようなので、オーロラソース感が強くて、家庭バーグって感じがします。

 

f:id:yukimura4:20200927065425j:plain

マスタードバーグもマスタード感があまり感じられず、味的にはデミグラバーグとそんな変わらないかもしれません。

ってゆーか、ソースが混ざって全部同じ味に感じられます。(^^;

 

f:id:yukimura4:20200927065429j:plain

チーズバーグは最近バーグの定番バーグ。

たっぷりチーズで、、、美味し~い!(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20200927065433j:plain

ハンバーグ丼にして炊き立てご飯と一緒にかっこみます。

うまし!うまし!うまし!(^o^)v

 

f:id:yukimura4:20200927065437j:plain

本当はハンバーグソースが余るだろうから、それでキャベツを一緒に食べても良いのだけど、折角だから、付属のソースでキャベツをいただきます。

 

f:id:yukimura4:20200927065441j:plain

うん!普通。(笑)

やっぱりハンバーグソースでいただくのがよろしいかと。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20200927065321j:plain

トリプルバーグなのでいくら食べても減りません!

ってかお腹いっぱい。。。だけど、美味しいからついつい食べちゃいます。

 

f:id:yukimura4:20200927065325j:plain

美味しいと言っても本格バーグの美味しさじゃなくて、おウチバーグの美味しさです。

昔懐かしい昭和のハンバーグってこんなんだったなー、っと思う私なのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20200927065329j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:洋食 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村