大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

鶏のジョージ@大井町【テイクアウト】(鶏もも1枚焼(匠の醤油・スパイス))

鶏のジョージってあんまり知らないけど、最近のお店なのかな?

鶏和食ダイニングらしいです。

 

f:id:yukimura4:20201002071321j:plain

大井町の鶏のジョージはイトーヨーカドーの先、和光の手前、auとか安安が入ってるビルの4階にあります。

以前山内農場だった所と言えば、農場好きにはわかるかも。

大井町駅徒歩3分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20201002071329j:plain

生ビール140円は魅力的かも。。。

 

本日も毎度おなじみのmenuで事前注文してのテイクアウトです。

注文したのは名物と書いてあった、鶏もも1枚焼!鶏もも1枚焼はスパイス味匠の醤油味を選べるのですが、両方注文しました。だって名物なんですもの~(>_<)

menuに新規登録する場合は、招待コードに【tpg-afy9n4】と入力すると2000円分のクーポンがもらえますよ~(^o^)v

 ↓menuアプリはこちらから入手【iOS】↓ ※招待コード:tpg-afy9n4入力で2000円分のクーポン受け取り
初回購入[menu]【iOS】

↓menuアプリはこちらから入手【Android】↓※招待コード:tpg-afy9n4入力で2000円分のクーポン受け取り
初回購入[menu]【Android】

 

munuだと事前注文になるので待つことも無くテイクアウトできるのです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20201002071335j:plain

鶏もも1枚焼303円。2枚で606円です。

割り箸、お手拭き付き。

箸袋に箸置きの作り方が書いてありました。面白~い!ヽ(´ー`)ノ

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20201002071340j:plain

鶏もも1枚焼は匠の醤油、スパイス、両方ともにキャベツが入っていて、柚子胡椒が添えられています。

 

f:id:yukimura4:20201002071350j:plain

匠の醤油。

何がなのかよくわかりませんが、匠の醤油ってのはそうゆう商品名の醤油を使ってるってことなのかな?

 

f:id:yukimura4:20201002071345j:plain

スパイス。

 

f:id:yukimura4:20201002071354j:plain

柚子胡椒

 

f:id:yukimura4:20201002071358j:plain

ご飯は自分で炊きました。

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20201002071403j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20201002071407j:plain

まずは匠の醤油味からいただきます。

名物だけにジューシー柔らかな鶏モモ肉に、醤油味がシッカリ浸み込んでいて美味しいですね。

でも、1枚焼だと全部繋がってるので食べづらいんです。お店だとハサミかなにか、カットするものが一緒に提供されるのかな?(^^;

 

f:id:yukimura4:20201002071412j:plain

柚子胡椒と一緒に食べると、柚子胡椒の風味と辛味がふわっと感じられて、パンチの効いた美味しさになります。

 

美味し~い!ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20201002071259j:plain

ご飯と一緒に匠丼にしていただきます。

ってか、こんなん美味しいに決まってますやん~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20201002071255j:plain

ただし、キャベツはイマイチ。芯があるというか筋があるというか味が付いていないというか・・・(笑)

 

f:id:yukimura4:20201002071304j:plain

続いてスパイスのほうの1枚焼!

やっぱり全部繋がってるの食べにくいよ~(>_<)

これ、繋がってる意味あるのかなぁ?繋がってるからこそ美味しくいただけるのなら別にいいのだけれど・・・(^^;

 

f:id:yukimura4:20201002071308j:plain

味はもちろん美味し~い!ヽ(´ー`)ノ

スパイスはそんなにスパイスチックじゃなく、スパイスと言うよりって感じ。

味付け云々よりも、ジューシーな鶏肉自身が美味しいのですよ~♪ まぁ生粋のバカ舌なので、ただのブロイラーなのかもしれませんが...(^^;

 

f:id:yukimura4:20201002071312j:plain

さすがに、冷凍のブラジル産だったらこっぱずかしいなぁ・・っと思う私なのでした~。

 

f:id:yukimura4:20201002071317j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:居酒屋 | 大井町駅下神明駅鮫洲駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村