大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

なか卯 大井町西口店@大井町【テイクアウト】(豚角煮丼)

なか卯っでーうーふっふふ♪

 

f:id:yukimura4:20200930183714j:plain

なか卯!

なか卯は大井町駅前の、どんたくが開催される無意味にだだっ広いくせに交通量が少ない道沿いにある親子丼屋さん。レンタカー屋の先、ソー〇ランド屋の手前になります。

キン肉マンが好物なのはなか卯の牛丼!と言えば、昔キンケシ集めてたなぁ・・には分かるかも。

大井町駅徒歩4分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20200930183720j:plain

なか卯と言えばすき家配下の親子丼屋さんですが、すき家と違って新メニュー投入頻度が結構高いところが嬉しいところ。

豚角煮丼黄金の親子丼かで熟考。。。

なか卯の黄金の親子丼なら間違いなく絶対に美味しいのだけれど、ここは何を血迷ったか大冒険して豚角煮丼を注文!

 

f:id:yukimura4:20200930183725j:plain

店内券売機でポチっと食券購入。

 

ってか、豚角煮丼が光の加減で見えてないじゃん!(>_<)

ってか、わたしメッチャ映りこんでんじゃん!(>_<)

 

・・っと思いながら、待つこと数分でテイクアウト~。

 

f:id:yukimura4:20200930183731j:plain

豚角煮丼(並)は690円。

竜田あげ無料券、こだわり卵無料券、付き。

「竜田あげと卵だけ下さい」と注文できる鋼の心臓が欲しいかも。(^^;

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20200930183743j:plain

豚角煮丼は豚角煮、ゆで卵、ネギ、ご飯の上にはタップリ海苔、入り!

もちろんセパレートタイプでの提供です。

 

f:id:yukimura4:20200930183748j:plain

これは、いわゆる豚と卵の他人丼なのですね~。美味しそうです~ヽ(´ー`)ノ

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20200930183752j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20200930183757j:plain

セパレートの豚角煮&玉子を刻み海苔ご飯の上にウリャ!っと乗っけます。

 

f:id:yukimura4:20200930183801j:plain

で、この豚角煮なのですが、、、

 

めちゃめちゃ美味し~~~~い!!!(@@)

 

とろっとろに柔らかな角煮は事前の想像をはるかに超える美味しさなのです!(@@)

甘すぎず辛すぎずのタレの味も絶妙!(@@)

3時間以上煮込んだとろうま豚角煮とのうたい文句に、最初「3時間ってそんなに長いか?」と思っていた私がハズカシイ~(ノ∀\*)

豚角煮にありがちな八角チックな香辛料の味も付いていないので、純粋に豚の豚豚しい美味しさが感じられるのです!

分かりやすく一言で言うと、、、

 

とろうま!(@@)

 

f:id:yukimura4:20200930183805j:plain

とろうまをご飯と一緒にかきこむと、、、

 

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

 

っと太古のブログ界隈で使い倒された表現でしか表せられません!(笑)

 

f:id:yukimura4:20200930183655j:plain

こだわり卵で作った味玉も鬼ウマ!(@@)

ラーメンに入れたいくらいの美味しさなのです!!!(どのくらいかよくわからない(^^;)

 

f:id:yukimura4:20200930183659j:plain

もうここまでくれば、一心不乱ですね。クソうまい!です。

もう一度言います。クソうまいなのです!!!

 

f:id:yukimura4:20200930183738j:plain

からしが付いていたのを忘れていました。

 

f:id:yukimura4:20200930183703j:plain

鼻にツンとくる辛さがまた違った美味しさ!

分かりやすく一言でいうと、、、

 

メチャクソ美味し~~~い!ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20200930183708j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:牛丼 | 大井町駅下神明駅鮫洲駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村