大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

NIDO@大井町【テイクアウト】(ボローニャ風ラザニア)

ニドニド~♪

っと言ってもコーヒーではありません。(なんのこっちゃ(^^;)

 

f:id:yukimura4:20201003025207j:plain

ってことでNIDO!

NIDOは大井町の阪急裏のバス通り沿いにあるイタリア郷土料理とイタリアワイン屋さん

この場所は人通りも少なくて、以前からラーメン屋さんが入れ代わり立ち代わりコロコロ変わっていた場所ですね、と言えば仲々好きには分かるかも。

大井町駅徒歩5分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20201003025157j:plain

ころころお店が変わる場所と書きましたが、NIDOになってからは5年くらい経ちます。

店内はコロナにも負けず、お客さんで賑わっていたので当面は問題なさそうな雰囲気ですね。

 

f:id:yukimura4:20201003025202j:plain

本日もmenuで事前注文してのテイクアウトです。

注文したのはボローニャ風ラザニア。NIDO名物とのこと。名物ならば食べておかなきゃね!

事前注文して30分後に取りに伺います。

 

menuに新規登録する場合は、招待コードに【tpg-afy9n4】と入力すると2000円分のクーポンがもらえますよ~(^o^)v

 ↓menuアプリはこちらから入手【iOS】↓ ※招待コード:tpg-afy9n4入力で2000円分のクーポン受け取り
初回購入[menu]【iOS】

↓menuアプリはこちらから入手【Android】↓※招待コード:tpg-afy9n4入力で2000円分のクーポン受け取り
初回購入[menu]【Android】

 

f:id:yukimura4:20201003025212j:plain

ボローニャ風ラザニア1150円

店内だと1350円になっているので、テイクアウトサービス価格なのか、店内提供品とは量が違うのか。。。いずれにせよ安くなる分には大歓迎です!(^0^)/

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20201003025217j:plain

f:id:yukimura4:20201003025227j:plain

ボローニャ風ラザニアはボロネーゼソース、ベシャメル、ほうれん草のパスタ(自家製)を重ねたNIDO名物。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20201003025222j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

 

f:id:yukimura4:20201003025232j:plain

ボロネーゼたっぷりのチーズたっぷり!

ベシャメルソースと言うよりチーズソースって感じですね。

超濃厚チーズがチーズ好きにはたまりません!

 

f:id:yukimura4:20201003025236j:plain

中に入っている緑色のパスタが自家製ほうれん草のラザニア。

ラザニアなんか普段あんまり食べないから良くわからないけど、チーズ味がメチャ濃厚なので微妙な味は分かりません。。。(^^;

チーズのデローンとした伸び具合が激しいので、微妙な食感も分かりません。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20201003025240j:plain

ちなみに箸で食べてるのは日本人だからですが何か?(笑)

 

f:id:yukimura4:20201003025246j:plain

最初見たとき「ちっさ、これ晩ご飯なんだけど足りるかなぁ?」っと思ったけど、ボロネーゼたっぷり、チーズたっぷり、でお腹にたまる系なので量的には問題ありません。

カロリー的にも十分一人前以上カロリーがあると思われるので、太りたい人にはおススメできるのではないでしょうか?

体感ですが、1000kcalは超えているような気がします。。。(ただの想像ですが...(^^;)

 

f:id:yukimura4:20201003025255j:plain

チーズべローン写真も試みましたが、イマイチうまく撮れません。

食べログのオフィシャル写真くらいの「おいしそう写真」を撮りたかったのだけど、ちょっと無理でした。(^^;

 

f:id:yukimura4:20201003025301j:plain

ほうれん草のラザニアはこんな感じ。

ほうれん草の味はあまりしません。ってか他の味が濃いので感じないだけなんですけどね。(^^;

 

f:id:yukimura4:20201003025250j:plain

大量チーズに胃もたれを感じながら、オジさん的にはキツイ食べ物かも・・っと思う私なのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20201003025306j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:イタリアン | 大井町駅下神明駅立会川駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村