大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

月見マフィン・チキンクリスブマフィン@マクドナルド

そう言えば秋だというのに月見バーガーを食べてないじゃん!

これでは秋を迎えられません!

食べなきゃ!(>_<)

 

f:id:yukimura4:20201013033726j:plain

ってことで、いきつけのマクドナルドへ。

購入したのは・・・

 

f:id:yukimura4:20201013033731j:plain

月見マフィン~ヽ(´ー`)ノ

 

って、、、

 

バーガーちゃうやんマフィンやん!( ̄□ ̄;)!! 

 

だって、なんですものー(>_<)

 

昔から思ってるんだけど、なんで朝は通常バーガーは売らないんでしょうね。朝マックしか売らない理由がよくわかりません。

マクドナルドが殿様商売なだけだと思うのだけど、、、違うのかしら?(^^;

 

f:id:yukimura4:20201013033630j:plain

月見マフィン330円

マフィン、ベーコン、目玉焼き、ビーフパティ、マフィン、なサンドイッチ。

 

f:id:yukimura4:20201013033634j:plain

上層(どっちが上か分からんけど(^^;)にはマヨ的なソース、ベーコン、目玉焼き。

 

f:id:yukimura4:20201013033638j:plain

下層にはパティ。

 

f:id:yukimura4:20201013033642j:plain

全部一緒に、、、

では、いっただっきまーす!(^人^)

  

f:id:yukimura4:20201013033647j:plain

うん!いつものマクドナルドの目玉焼き入りマフィンですね。

うん!それだけです。(笑)

 

でもね、このマフィンは・・・

 

f:id:yukimura4:20201013033652j:plain

本絞りに合うのです~ヽ(´ー`)ノ

から本絞りを飲める幸せ。。。

 

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20201013033622j:plain

月見マフィンだけではカロリー不足なので、チキンクリスプマフィンも食べてみます。

140円と言う低価格はデフレ上等主義なマックの中でも優等生。

 

f:id:yukimura4:20201013033656j:plain

チキンクリスプマフィンは、マフィン、チキンクリスブ、レタス、マフィン、なサンドイッチ。

 

f:id:yukimura4:20201013033700j:plain

上と下を逆にして食べちゃったので、上の写真は上層のように見えて実は下層。(^^;

その下層にはレタス。

 

f:id:yukimura4:20201013033704j:plain

下層のような上層にはチキンクリスブが入っています。

 

f:id:yukimura4:20201013033708j:plain

マックのパティって基本アレじゃないですか。なのでどうしてもマックを食べないといけないときはチキンクリスブは結構重宝するのです。(^^;

 

f:id:yukimura4:20201013033712j:plain

チキンクリスブはサクサクして美味しいやつ。

でね、このクリスブが、、、

 

f:id:yukimura4:20201013033717j:plain

本絞りに合うのです~ヽ(´ー`)ノ

から本絞りを飲める幸せ。。。

 

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20201013033722j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.mcdonalds.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村