大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

日高屋@大井町(中華そば餃子セット)

日高屋で超paypay祭開催中!

・・っとの噂を聞きつけ今日は日高屋~。

 

f:id:yukimura4:20201018224849j:plain

大井町の日高屋は阪急の1階にあります。

大井町駅徒歩2分半くらい。。。

 

って、そんなことより!

 

超paypay祭とはpaypay使うとお得やん☆な祭。

日高屋だとpaypay残高払いで10%還元されるのです!個人情報を切り売りして10%を還元されたい人はぜひ!11/15まで!(笑)

 

f:id:yukimura4:20201019031448j:plainf:id:yukimura4:20201018224703j:plain f:id:yukimura4:20201018224710j:plain f:id:yukimura4:20201018224716j:plain f:id:yukimura4:20201018224722j:plain

今日の注文は中華そば餃子セット。

セットで頼むと別々に注文するより20円もお得なのです!ヽ(´ー`)ノ

 

まず先に中華そばが運ばれてきました。

まぁ調理時間からして餃子中華そばだったら中華そばが先に来るよね~(^^;

こうゆう時って「餃子が来る前に食べ終わっちゃったらどうしよう」っていつも思っちゃいます。(^^;

ハラハラドキドキしながら、まずは中華そば~ヽ(´ー`)ノ

 f:id:yukimura4:20201018224733j:plain

中華そば餃子セット600円。

中華そばのみだと390円

 f:id:yukimura4:20201018224741j:plain

中華麺、チャーシュー小3枚、ネギ、メンマ、海苔小1枚、入り。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

  

f:id:yukimura4:20201018224728j:plain

 (*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20201018224747j:plain

麺は中細やわやわ麺。

もう少しコシが強いほうが私好みかな?

プヨプヨした麺が好きな人には良いかも。(^^;

 

f:id:yukimura4:20201018224805j:plain

スープもうーむー・・って感じだけど、390円なのである程度は仕方のないところ。

1000円出してから文句言え!ってことですよね。(^^;

スッキリアッサリの鶏ガラスープでした。

 

f:id:yukimura4:20201018224752j:plain

チャーシューはこんな感じ。

390円ラーメンにチャーシューが入っているだけでありがたいところ。

 

f:id:yukimura4:20201018224758j:plain

メンマが一番うまい!っと感じました。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20201018224810j:plain

ラーメン食べてる間に餃子が届きました。ホッとひと安心。(^^;

餃子のみだと230円。

 

f:id:yukimura4:20201018224815j:plain

醤油、酢、ラー油、でタレを作っていただきます。

東京だと自分でタレを作るのが一般的ですね。私の場合は基本的には1:1:1の割合でタレを作ります。今回もその割合。

 

f:id:yukimura4:20201018224819j:plain

うん!餃子ですね。(^^;

 

f:id:yukimura4:20201018224823j:plain

コクを増すために肉巻きラーメンに食べてみます。

これはなかなか。

 

f:id:yukimura4:20201018224828j:plain

海苔巻きラーメンでもいただきます。

 

f:id:yukimura4:20201018224834j:plain

黒胡椒をパパパッっとかけて、、、

 

f:id:yukimura4:20201018224839j:plain

うん!スパイシーさが加わって美味しくなったかも!?

 

たまにはこういった390円ラーメンを食べてみるのも良いかな?・・と思う私なのでしたー

 

f:id:yukimura4:20201018224843j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:ラーメン | 大井町駅下神明駅鮫洲駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村