大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

鎌倉パスタ@大井町(牛肉と野菜の牛すき焼き風和風パスタ+パン食べ放題)

最近店舗数拡大中な生麺工房と言えばもちろん鎌倉パスタ!

サンマルク資本の生パスタ専門店なのです!

 

f:id:yukimura4:20201026163021j:plain

大井町の鎌倉パスタはアワーズイン阪急ツイン館1階にあります。

チョコクロワッサン屋の隣と言えばチョコクロ好きには分かるかも。

大井町駅徒歩2分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20201026163027j:plain f:id:yukimura4:20201026163032j:plain f:id:yukimura4:20201026163037j:plain

鎌倉パスタは生パスタ専門店として大ブレーク中のお店。コロナ過でもその勢いは止まりません!

生パスタも20年前に初めて食べたときは小便ちびるかと思うくらいびっくらこいたものですが、今では極普通のありきたりな食べ物になってきましたね。

 

ちなみに鎌倉パスタと鎌倉は全く関係ないようです。「鎌倉」ってなんか良いでしょ?ってことみたいですが本当のところは知らない。。。(^^;

築地銀だこと築地みたいな関係かな?っと思いながらも。。。

 

鎌倉和風ソースから牛肉と野菜の牛すき焼き風和風パスタを注文!

パン食べ放題をセットで付けるのも忘れてはいけません!

 

f:id:yukimura4:20201026163042j:plain

クロワッサンと塩バターパンとなんちゃらパン。

鎌倉パスタと言えばパン食べ放題が看板メニュー!当然パン食べ放題をセットで付けます。パン食べ放題は+363円

パスタ+パンというダブル炭水化物!が炭水化物好きの日本人の心に刺さったのですかね~。

しかも小麦粉+小麦粉というダブル小麦粉!ですよ!!!

コムギコスキーにはたまらないお店なのです!!!

 

でも、ライス派の私としてはセットはパンじゃなくてライスにして欲しいところ。

メニューを探したのですが、セットライスは無かったんですよね~。(^^;

 

f:id:yukimura4:20201026163046j:plain

パン食べ放題はPLEASEの札を出していればワンコパン状態で持ってきてもらえます。

パンはトレイに入れてサーブされます。その中から好きなものを選ぶ方式。

炭水化物プリーズ!なのです~。

 

f:id:yukimura4:20201026163051j:plain

パタッと倒してSTOPにするとパンはサーブされません。

このシステムってコロナ前からなのかしら?なかなか時代にマッチしていますね♪

っと思いながら、待つこと数分で生パスタ~。

 

f:id:yukimura4:20201026163056j:plain

牛肉と野菜の牛すき焼き風和風パスタ1419円。パン食べ放題で+363円

 

f:id:yukimura4:20201026162942j:plain

スパゲティ、卵黄、白ねぎ、青ネギ、エリンギ、牛肉、等々、入り。

 

f:id:yukimura4:20201026162947j:plain

卵黄を潰してグリグリグリ~っとフォークでグリグリして、、、

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20201026162951j:plain

モチモチ生パスタはモチモチした生パスタ。

醤油味和風パスタ卵黄にもベストマッチ!すき焼き風としては甘み少なめ。醤油の味が勝っているかな?

醤油辛さがもう、、、

 

f:id:yukimura4:20201026162957j:plain

炭水化物にあうのです~。

ってことで、クロワッサン、塩バターパン、チーズなんちゃらパン、サクサクしたなんちゃらパン、をおかわり~。

 

f:id:yukimura4:20201026163002j:plain

肉は牛肉ガッツリ肉!

肉とパスタの相性がバッチリ!モチモチパスタにはやっぱジューシー肉ですよね!

 

f:id:yukimura4:20201026163007j:plain

ごちそうさま、、、の前にデザートをいただかなければ。。。

 

f:id:yukimura4:20201026163012j:plain

本日のデザートはバジルなんちゃらパンと塩バターパン!

 

分かりやすくひと言でいうと、塩バターパンはうまい!

 

f:id:yukimura4:20201026163017j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:パスタ | 大井町駅鮫洲駅下神明駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村