大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

神田グリル@大井町(チーズフォンデュハンバーグ+かぼちゃづくしカスタードプリン)

大井町で東京洋食屋と言えばもちろん神田グリル。

だってハロウィンなんですもの~(>_<)

 

f:id:yukimura4:20201030124535j:plain

大井町の神田グリルは大井町アトレ6階にある東京洋食屋さん。

有隣堂の上といえば有隣好きにはわかるかも。

大井町駅直結!

 

f:id:yukimura4:20201030124615j:plain

紅白チェックなテーブルクロスが昭和感満載な感じですね。

僕お子様ランチ~!って言っちゃいそうな雰囲気。

 

f:id:yukimura4:20201030124539j:plain f:id:yukimura4:20201030124545j:plain f:id:yukimura4:20201030124550j:plain f:id:yukimura4:20201030124557j:plain f:id:yukimura4:20201030124603j:plain f:id:yukimura4:20201030124608j:plain

そんな昭和な駅ビル洋食屋で、注文するのはもちろん、、、

チーズフォンデュハンバーグ~秋野菜を添えて~

だって、、、

季節のおすすめなんですものー(>_<)

 

ハンバーグはオリジナルの合挽バーグビーフ100%バーグから選べます。

オリジナルハンバーグで注文。

だって、、、

オリジナルハンバーグのほうが安いんですものー(>_<)

 

セットにはライスパンかを選べます。

ライスを選択。

だって、、、

ハンバーグにはライス派なんですものー(>_<)

 

しかも大盛り無料とのこと。

大盛を選択。

だって、、、

そこに大盛りがあるんですものー(>_<)

 

っということで、ここまでの話を分かりやすくひと言でいうと、、、

 

f:id:yukimura4:20201030124620j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

 

f:id:yukimura4:20201030124631j:plain

チーズフォンデュハンバーグ(オリジナルハンバーグ)1562円。

鉄板でフォンデュソースがグツグツいってます。

 

f:id:yukimura4:20201030124636j:plain

秋野菜は、サツマイモ、ジャガイモ、トマト、カボチャ、ナス、ブロッコリー、舞茸。

では、いっただっきまーす!(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20201030124452j:plain

とろ~りチーズをハンバーグにたっぷりとつけてパクっと食べるともう、、、

 

チーズバーーーグ!

 

f:id:yukimura4:20201030124456j:plain

ハンバーグからは当然のように肉汁があふれ出して肉汁の洪水状態になります。

 

f:id:yukimura4:20201030124500j:plain

ハンバーグ・オン・ライス!

大盛りライスの本領発揮!ハンバーグ乗せご飯!

もちろんライスがすすみます。

 

f:id:yukimura4:20201030124504j:plain

野菜もフォンデュソースでフォンデュフォンデュ!

フォンデュソースはバターが入っているのかな?ちょっと油っぽいですが、それでもフォンデュ好きにはたまらないところ。

 

f:id:yukimura4:20201030124510j:plain

食べ終わったところで、、、

 

f:id:yukimura4:20201030124626j:plain

ハロウィンっぽいメニューを発見!

かぼちゃアイス、かぼちゃクリーム、かぼちゃチップがのった、かぼちゃ尽くしの一品とのこと。

 

f:id:yukimura4:20201030124515j:plain

当然注文!

かぼちゃづくしカスタードプリンは食事とセットで275円

お安いです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20201030124519j:plain

かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!なのです!

 

f:id:yukimura4:20201030124523j:plain

何かそれっぽいけど、実際あんまりかぼちゃの味はしないかな?もう少しかぼちゃかぼちゃして欲しいのだけれども。。。

でも、パンプキンスイーツなんてそんなものだよね~・・っと思う私なのでしたー。

 f:id:yukimura4:20201030124528j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:洋食 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村