大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

マウカメドウズ@大井町(ロコモコ)

今日のランチはゴートゥーな気分~。

 

f:id:yukimura4:20201101160411j:plain

マウカメドウズ!

マウカメドウズは大井町アトレ5階にあるハワイアン珈琲屋さん。

レストラン街の下と言えばレストラン好きには分かるかも。

大井町駅直結!

 

f:id:yukimura4:20201101160424j:plain

マウカメドウズはGoToEat対応なお店。

ランチでもディナーでもおひとり様でもOKなのです!

 

GoToEatはランチで500円分、ディナーで1000円分のポイントが国からもらえるキャンペーン。

貴族ご用達な焼鳥屋さんの一件で、少額利用は悪!と世間が晒上げて有名になったキャンペーンですね。

私も晒上げられないかしら?っとビクビクしつつの訪問です...(;;゚;∋゚;)

 

f:id:yukimura4:20201101160415j:plain f:id:yukimura4:20201101160419j:plain

 

注文するのはロコモコ!ドリンクセットでの注文です。

ハワイっぽいでしょ?っと思いながら待つこと数分でドーン!

 

f:id:yukimura4:20201101160428j:plain

ロコモコ(グレイビーソース)ドリンクセット1375円

ドリンクが付かない単品だと1100円になります。

ハンバーグ、ライス、グレイビーソース、目玉焼き(片目)、トマト、ネギ、たくわん、入り。

 

f:id:yukimura4:20201101160433j:plain

ハンバーーーグ!

 

f:id:yukimura4:20201101160437j:plain

メダマヤーーーキ!

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20201101160441j:plain

ハンバーーーグ!(@@)

 

カフェのハンバーグだと思って完全にっていましたが、ビックリするほどらかジューシー!

侮ってごめんなさいm(_ _ )m。なのです。

 

f:id:yukimura4:20201101160445j:plain

ソースはグレイビーソース!

グレイビーソースってのは肉汁ソース!肉汁たっぷりのソースなのです!

肉汁ソースにトマトの酸味が相まって、分かりやすくひと言で言うと、、、

 

うまい~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20201101160342j:plain

目潰し!(>_<)

 

f:id:yukimura4:20201101160348j:plain

ハンバーグ目玉焼きライス~。

マイルドさが加わって、うまさ倍増!

 

うまい~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20201101160352j:plain

何故かたくあん。たくあんってハワイアンなのかしら?

たくあんが加わることによって、一気に日布混合料理になるのですね~っと思う私なのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20201101160357j:plain

ごちそうさまのその前に・・・。

 

f:id:yukimura4:20201101160402j:plain

食後の珈琲はハワイコナブレンド。

ハワイっぽーい!(^0^)/

ハワイコナはちょっぴりビターな大人の味。

これで私も大人の仲間入り・・っと思う私なのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20201101160406j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:カフェ | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村