大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

Ymiダイニング@立会川(Ymiセット(焼きチーズバーグドリア))

ゴートゥーゴートゥ~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20201103221818j:plain

Ymiダイニング!

Ymiダイニングは立会川の駅から第一京浜に出て鮫洲方面にちょっとだけ行ったところにあるダイニング屋さん。

立会川駅徒歩4分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20201103221813j:plain

中はカウンターとテーブル席、ソファー席もあってダイニングな雰囲気。

だけどランチもやってる親しみ深いお店です。 

で、何故ワザワザ立会川まで遠征しに来たかというと、、、

 

GoToEatがしたいからー(>_<)

 

なかなかおひとり様GoToEatはハードルが高くて、半分以上のお店では2名からじゃなきゃダメとか言われちゃうんです~(>_<)

YmiダイニングはひとりGoToウェルカムなお店。

yahoo!ロコからの予約でGoToEat可能なのです!

 

世間的にGoToEatと言えば、実質ほぼ無料でお馴染みの無限くら寿司が話題ですが、そのくら寿司も2名からなんですよねー。

 

ぼっちなんめんなよ!ウリャー(ノToT)ノ・・・~~┻━┻

 

f:id:yukimura4:20201103221838j:plain f:id:yukimura4:20201103221828j:plain f:id:yukimura4:20201103221833j:plain f:id:yukimura4:20201103221900j:plain

予約時にネット限定MENUで注文済み。

ネット限定MENUは、ロコモコどんかもソテーどん焼きチーズバーグドリア、から選択可能です。

これが全て1270円!GoToEatでディナー注文すると実質!270円!なのです!!!(@@)

 

今回は3つのメニューの中から焼きチーズバーグドリアを注文!

セットのドリンクはコーヒーで!

 

f:id:yukimura4:20201103221823j:plain

 (*^Q^)c[]ぷは~

 

ちなみにビールはセットには付いていません。。。(^^; 

 

f:id:yukimura4:20201103221842j:plain

セットにはスープとサラダが付いて来ます。

パクパクズズズグビグビやりながら、食べ終わったころにご提供~。

 

f:id:yukimura4:20201103221904j:plain

ネット限定!<Ymiセット>1270円。今回は焼きチーズバーグドリアをチョイス。

ハンバーグ、ライス、カレー、チーズ、揚げレンコン、揚げブロッコリー、パセリ、揚げニンジン、ニンニクチップ、入り。

 

f:id:yukimura4:20201103221910j:plain

ハンバーーーグ!

ハンバーグは牛肉100%バーグ!

柔らかジューシーバーグなのです!

 

f:id:yukimura4:20201103221915j:plain

カレードリアバーグは超熱々ドリアバーグ!

「はっふほほっはっふっほっほっほー」って感じで食べないと上顎がただれる系バーグなので超危険!

だが、そこがいい!

アッツアツでホックホクのドリアで身も心も温かなのです。

 

ちなみにドリアは日本料理!!!

 

f:id:yukimura4:20201103221920j:plain

野菜類は素揚げ状態。

サクサクな食感がたまりません!

レンコンさん!最高っす~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20201103221926j:plain

うまカレー、うまバーグ、うまチーズ、うま野菜!

うまうま熱々のドリアが美味しい。そんな季節なのですね~(しみじみ)

 

f:id:yukimura4:20201103221747j:plain

ドリアと一緒にタバスコも提供されました。

ドリアってタバスコかける食べ物だっけ?それともカレーがタバスコなのだろうか???

いずれにせよ、出されたものはかけねばなるまい。。。

後半はタバスコで味変!

 

f:id:yukimura4:20201103221752j:plain

熱々ドリアにタバスコかけると、予想通り超ホットホットな食べ物になります。

夏場は控えたほうが良いかもしれませんね。。。(^^;

噴き出る味をふきふきしながら、、、

 

f:id:yukimura4:20201103221758j:plain

ごちそうさま・・・のその前に、

 

f:id:yukimura4:20201103221804j:plain

ドリンクもセットに付いて来ます。

ホットコーヒー飲みながらまったりまったり。

これで1270円(GoToEat適用で実質270円)はお得だなぁっと思う私なのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20201103221809j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:ダイニングバー | 立会川駅鮫洲駅大井競馬場前駅

 

loco.yahoo.co.jp

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村