大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

安安@大井町【GoToイート】(ひとり焼肉)

 GoToイートでひとり焼肉!

 

f:id:yukimura4:20201108181338j:plain

安安!

安安は格安焼肉チェーン店。焼肉チェーンの王者牛角よりもワンランクチープな七輪焼肉屋さんなのです!

大井町の安安は下神明に向かう通り(区役所通りが正式名称らしい)東海東京証券と眼鏡屋さんの間、AUが入っているビルの地下1階にあります。

大井町駅徒歩3分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20201108181344j:plain

今日ここに来たのは他でもありません!

GoToイートで焼肉が食べたいからー(>_<)

GoToイートとは国から「1000円分のポイントやるから欲しけりゃ予約して食いに行けや!」と与えられたありがたーーーい政策のこと。

予約サイトで予約して食べに行くことがポイントゲットの条件です。

なので、たとえ一人でも変な時間帯でも事前予約する必要があるのです!だって、、、1000円分のポイントが欲しいんですもの~(>_<)

 

f:id:yukimura4:20201108181349j:plain

焼肉ですが当然のように一人での訪問です。

ぼっちなんめんなよ!ウリャー(ノToT)ノ・・・~~┻━┻

 

タッチパネルから注文するのは、安安カルビ、安安ハラミ、安安ロース、スーパードライ中生、ライス大。

お肉はタレを選べますが、全てタレで注文します。安安で塩を注文する勇気がなかったからなのですがはたして。。。

 

f:id:yukimura4:20201108181354j:plain

真っ先に提供される炭火消火用の氷を眺めながら、待つこと数分でおにく~。

 

f:id:yukimura4:20201108181407j:plain

安安カルビ安安ハラミ安安ロースはそれぞれ290円420円320円

さすが安安、格安価格です!

写真手前が安安カルビ、奥が安安ハラミ、左が安安ロースですね。たぶん。。。(^^;

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20201108181401j:plain

 (*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20201108181412j:plain

まずはカルビから焼いていきます。

やけに薄いのは290円なので許してあげてください。(^^;

 

f:id:yukimura4:20201108181417j:plain

タレは、タレ、レモン汁、塩、辛味噌、が用意されていますが、まずが普通にタレから。

 

f:id:yukimura4:20201108181421j:plain

ちなみにライス大は本当にです。

盛りも大だけど、茶碗自身も結構な大。育ち盛りが食べるサイズですね~。

 

f:id:yukimura4:20201108181425j:plain

ご飯と一緒に肉をかっ食らうせ。

私、焼肉はご飯のおかず派なのです~ヽ(´ー`)ノ

ただタレがメチャクチャ甘いですね。もっと辛口の方が私好みなのですが。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20201108181430j:plain

続いてハラミを焼きます。

ちなみに私、焼肉の中ではハラミが一番好きです。ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20201108181434j:plain

タレは甘いのでレモン汁でいただきます。

 

f:id:yukimura4:20201108181439j:plain

うん♪やっぱりハラミは美味しいのです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20201108181245j:plain

続いてロース~

 

f:id:yukimura4:20201108181249j:plain

今度は塩で。

 

f:id:yukimura4:20201108181321j:plain

肉です~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20201108181254j:plain

じゃんじゃん焼きます。

 

f:id:yukimura4:20201108181259j:plain

辛味噌で食べるのが一番美味しいかも。(^^)

 

f:id:yukimura4:20201108181311j:plain

火が出てますが、最後まで氷は使いませんでした。

 

f:id:yukimura4:20201108181327j:plain

ガツガツガツっと大盛も完食!

GoTo適用で実質620円の焼肉に大満足な私なのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20201108181332j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:焼肉 | 大井町駅下神明駅鮫洲駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村