大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

磯丸水産@大森【GoToイート】(まぐろ2色丼)

ゴートゥー無くなるってよ!(@@)

行かなきゃ!(>_<)

 

f:id:yukimura4:20201115132410j:plain

磯丸水産!

大森の磯丸水産は大森駅東口の駅前から1本入ったところにある海鮮浜焼屋さん。

どうやら北一番街と言う名前らしいところにある24時間営業お店です。今どき24時間営業は凄いですね。時短ばっかりする鉄道会社も見習え!なのです!

大森駅徒歩2分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20201115132417j:plain

ランチでの訪問。

何故わざわざランチに大森まで遠征しているかと言えば他でもありません!

GoToイートが予算切れだからやーめたとか国が言っちゃうんですー(>_<)

GoToイートとは国から「ランチだと500円ね。ほい、やるわ!」と恵んでいただけるありがたーーーい政策のこと。

そんな始まったばかりのGoToイートがもう終わっちゃうのです!予算増やせ!スガー!ウリャー(ノToT)ノ・・・~~┻━┻

 

とにかく!

終わる前に早く行かなきゃ!(>_<)

 

秋刀魚喰いたい・・・っと思いながら、値段に負けて、注文するのはマグロ2色丼!

こちとら500円のために隣町までわざわざ遠征している身。贅沢は敵なのです!!! 

 

f:id:yukimura4:20201115132458j:plain

グビッっと昼生!という超魅力的な言葉に涎を垂らしながら、待つこと30秒という鬼の早さでご提供~(@@)

 

f:id:yukimura4:20201115132424j:plain

マグロ2色丼649円

まぐろ4枚、ビントロ4枚、大葉、ガリ、わさび、酢飯、入りなどんぶりです。

  

f:id:yukimura4:20201115132433j:plain

わさびを醤油で溶いてドバドバっとぶっかけます。。。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20201115132438j:plain

ビントロはビンチョウマグロのトロ。蛋白な味わいで、柔らかい白身魚って感じすらします。

丼のお値段が649円だけあって、そんなにメチャクチャ良いネタってわけではないけれど、良いネタを食べたいのだったら他の店に行くので、こちらの期待値通りのものを食べさせてもらえればそれでいいのです!

磯丸水産に旨さは求めていません!無難であればOKなのです!

だいたい醤油をかけすぎたので良いネタだったら台無しなのです!(笑)

 

f:id:yukimura4:20201115132442j:plain

まぐろ~!

うん!期待値通り!(笑)

にしても醤油かけすぎ(^^;

 

f:id:yukimura4:20201115132447j:plain

大葉~。

うん!これも期待(ry

 

実質!149円ランチに満足満足。GoTo予算増やしてくんないかなぁ・・っと思うわたしなのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20201115132453j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:居酒屋 | 大森駅大森海岸駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村