大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

バケット@アトレ大井町店(牛ハラミステーキ丼(Mサイズ))

今年は肉年丑年!(^0^)/

 

ってことで、今日も大井町アトレ~

だってJREカード決済で5.5%ポイント還元なんですもの~(>_<)

 

f:id:yukimura4:20210103170143j:plain

バケット!

バケットは大井町アトレ6階にあるベーカリーレストラン屋さん。

レストラン街の一番奥にあるお店です。

パン食べ放題で有名なところ、と言えば放題好きには分かるかも。

大井町駅徒歩エレベータ待ち時間抜きで1分半くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20210103170156j:plain f:id:yukimura4:20210103170205j:plain

駅ビルのベーカリーレストランなので、中はちょっと小奇麗な感じ。

眺めの良いカウンター席には半透明の間仕切りありです。

 

f:id:yukimura4:20210103170201j:plain

正月だから車が少ないのか、どんたく通りだから車が少ないのか・・・。

某都知事が「疫病やべーよ、えらいこっちゃやで~」と言っていたせいか、何となく人通りも少なめなような。。。

 

f:id:yukimura4:20210103170149j:plain

今年は肉年なので肉を食わねば!ってことで、注文するのは新春おすすめメニューから牛ハラミステーキ丼!190グラムのMサイズで注文します。(私、大阪人なので「肉=牛」なのです(^^;)

ベーカリーレストランなので、看板メニューのパン食べ放題もセットで食べたかったのだけど、さすがに自重。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210103175203j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

生ビールが少し減っているのは、少し飲んだ後だから。(^^;

でも量的には小瓶より少し少ないくらいのグラスビールってところでしょうか?これで480円(税別)はちょっと高いような気がしました。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210103170210j:plain

牛ハラミステーキ(Mサイズ(190g))1380円(税別)

 

f:id:yukimura4:20210103170216j:plain

190グラムのハラミステーキ、ライス、ガーリックチップ、レタス、玉ねぎ、入りです。

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210103170221j:plain

ハラミステーキは多分アメリカンな牛肉・・なのかな?オージーな感じではなさそうだったので。。。

肉肉しいハラミ肉は、柔らかくもなく固くもなく温かくもなく冷たくもない感じ。

タレがちょっと少なめなせいか、肉の味がダイレクトに感じられて、肉好きにはたまらないかも。

 

f:id:yukimura4:20210103170226j:plain

タレは肉じゃなくてライスにかかっている感じかな?ライスは逆にタレの味がい系。

ガーリックチップでガーリックな感じが増してます。でもこれだと炒めてガーリックライスにしてくれたほうが、私的には好みかも。

「お前いつも白ご飯派って言ってんじゃん!」という突っ込はしない方向で。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210103170134j:plain

ご飯の量に比べて肉190グラムは結構多め。最後肉だけ余っちゃいました。(^^;

ご飯も大盛にしてガッツリ食べるのもアレなので、肉の量はSサイズで十分かな?っと思いました。普通の人ならですが・・・(^^;

 

ベーカリーレストランだけに、やっぱり他のお客さんが食べてるパンが美味しそうだったので、次回はパンを食べたいなっと心に誓う私なのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20210103170138j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:洋食 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村