大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ローストビーフプレート(初号機Ver.)@なか卯【テイクアウト】

行きつけのなか卯エヴァってたので今日はなか卯。

なか卯で~うーうっうう~♪なのです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210308233010j:plain

シン・エヴァンゲリオンとゼンショーがタイアップしているようで外食5チェーン共同作戦実施中とのこと。

5チェーンといっても「ゼンショー」だけなのですが。。。

 

エヴァと言えばオジさんに絶大な人気を誇るコンテンツ。オジさんの端くれとしては私も食べなきゃ!なのです!

ってことで、注文するのはローストビーフプレート!

 

対象メニューを食べるとランダムで「オリジナルクリアファイル」が貰えます。

外食5チェーンの中でもなか卯に来たのは、綾波レイのクリアファイルが欲しいからに決まっています!(笑)

オジさんの綾波レイ人気はハンパ無いのです!(笑)

 

f:id:yukimura4:20210308233020j:plain

何か物凄く大きな袋に入れてもらってのテイクアウトです。

3月8日から公開されている、劇場版シン・エヴァンゲリオンに全く興味は無かったのですが、こうゆうところで盛り上げられると「ちょっと観に行ってみようかな?」と思っちゃうところが製作陣の思うつぼなのかも?(汗)

 

f:id:yukimura4:20210308233027j:plain

ローストビーフプレート990円(税込)

ローストビーフ丼、スープ、イタリアンMIX、ゴマダレ、紫マヨ、温玉、ネギ、付き。

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20210308233036j:plain

いろいろ部品が多めですが、どう組み立てるのが正解か今一つ分かりません。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210308233043j:plain

こんな感じであってるのだろうか?

ちなみに上のエヴァ初号機はただの飾りなので食べられません。(笑)

 

f:id:yukimura4:20210308233049j:plain

では、いっただきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210308233054j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210308233100j:plain

温玉を崩してローストビーフに絡めていただきます。

黄身が濃くて美味しそうなのがさすが親子丼屋さんの卵って感じ。

 

f:id:yukimura4:20210308233105j:plain

ローストビーフでご飯を包んで、ローストビーフ巻きにしていただきます。

おっ!これはメチャメチャ美味しいですよ!(@@)

 

私的に以前はローストビーフってあんまり美味しい食べ物というイメージは無かったのですが、最近目覚めてしまったかも。

いろんなお店のローストビーフが食べたいなぁ(^-^)

 

f:id:yukimura4:20210308233112j:plain

ごまドレッシングって何に使うの?サラダも無いので使い道がないような。。。

とりま、ローストビーフの容器にくっついていたので、胡麻ドレッシング掛けローストビーフ丼にしてしまったのですが、これはあんまり美味しくないですね。大失敗かも。(>_<)

でも、失敗と言えば、、、

 

f:id:yukimura4:20210308232953j:plain

スープ紫マヨをぶち込んだ食べ物のほうが何倍もマズイ!(笑)

紫マヨがスープの上にくっつけてあったから、つい入れてしまったのだけど、大大大失敗ですね。

そもそもイタリアンMIXはスープの具じゃなくてローストビーフ丼の付け合せだったみたいです。わかんねーよー(>_<)

 

こうゆう正解の分からないややこしい食べ物はテイクアウトするもんじゃないなーっと強く思ったわたしなのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20210308232958j:plain

ごちそうさまでした!

 

f:id:yukimura4:20210308233004j:plain

クリアファイルは綾波レイじゃなくてカヲル君でしたorz

 

eva2020cp.zensho.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村