大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ふあとろ玉子のあんかけ朝ごはん(お新香)@松屋【テイクアウト】

最近松屋朝食メニューのテイクアウトが出来る用になったようです。

以前は何故か朝メニューの持ち帰りは頑なに認めなかったんですけどね。

この辺もコロナ過でやべーから何とかしなきゃ!(>_<)ってことですかね~。

松屋ヤバいかも。。。

 

f:id:yukimura4:20210313185603j:plain

ふあとろ玉子のあんかけ朝ごはん(お新香)をテイクアウト。

何とデフォで味噌汁が付いて来ます(@@)

 

以前は何故かデフォの味噌汁の持ち帰りは頑なに認めなかったんですけどね。

かといって味噌汁の持ち帰り自体が出来なかったわけではなく、味噌汁食券を買えば持ち帰れるという謎仕様だったのですが。。。

この辺もコロナ過でやべーから何とかしなきゃ!(>_<)ってことですかね~。

松屋ヤバいかも。。。

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/  

 

f:id:yukimura4:20210313185608j:plain

ふあとろ玉子のあんかけ朝ごはん(お新香)390円(税込)

ライス、牛丼のあたま、お新香、ふあとろ玉子のあんかけ、味噌汁、の朝ご飯です。

 

f:id:yukimura4:20210313185613j:plain

ふあとろ玉子のあんかけをライスにオン!

ネギもたっぷりです。

 

f:id:yukimura4:20210313185620j:plain

牛はもちろんプレミアム牛、日本語に直訳すると割増し牛ですね。

普通の牛より価格も割増しです。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210313185631j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210313185625j:plain

ふあとろの玉子掛けご飯は出汁も効いてて朝食に最適な一品。

形状は違うけど味付けはまさに明石の玉子焼きみたいな味がします。明石焼き掛けご飯って感じ。

しかも食感はふあとろ!

ふわとろじゃないよ、ふあとろだよ!って感じのふあとろ感なのです。

 

f:id:yukimura4:20210313185636j:plain

牛には松屋からパクってきた貰ってきた七味を掛けていただきます。

 

f:id:yukimura4:20210313185640j:plain

ご飯に乗っけて、ふあとろ牛玉あんかけご飯でいただくとクソほどうまいのは、言わずもがなですね。

 

f:id:yukimura4:20210313185547j:plain

デフォで醤油が添付されてきたので、お新香に投入したけどあってるのかな?ふあとろ玉子に醤油を掛けるのが正解だったような気もするけど。。。(^^;

漬物に醤油をかけて食べるのが東京スタイルなので、やっぱり醤油漬け新香でいただくのが正解だと思うけど、あんまり自信ありません。。。(^^;

 

ちなみに海苔弁当に付いて来る醤油はご飯にぶっかけるのが正解らしいです。。。

 

f:id:yukimura4:20210313185551j:plain

そしてテイクアウト派憧れの味噌汁。わかめ油揚げのサービスな品。

サービスは大好物なのです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210313185556j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.matsuyafoods.co.jp


 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村