大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

肉厚!ジューシーハンバーグ@ローソン

ハンバーーーーーグ!

 

f:id:yukimura4:20210326075540j:plain

以前ローソンから宅配してもらったハンバーグが残っていたので、今日はハンバーグデー。

 

www.yukimura4.info

コンビニ高級バーグの「肉厚!ジューシーハンバーグ」とチープバーグの「チーズ入りハンバーグ」の食べ比べバーグなのです!

本当はチープバーグもチーズ入りじゃなくて普通のチープバーグでよかったのですが、ウーバーイーツで扱ってなかったので仕方なしにチーズバーグになっちゃいました。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210326075545j:plain

ハンバーーーグ!

 

左が肉厚!ジューシーハンバーグ480円(税込)、右がチーズ入りハンバーグ150円(税込)

肉厚!ジューシーバーグのほうが3.2倍高いです!

肉厚!ジューシーハンバーグは200グラム、チーズ入りハンバーグは100グラム

肉厚!ジューシーバーグのほうが2倍デカイのです!

 

つまり!

 

肉厚!ジューシーバーグのほうが1.6倍美味しければ、値段相応ということなのです!

 

肉厚!ジューシーハンバーグはレンチン500Wで3分20秒!

チーズ入りハンバーグはレンチン500Wで1分50秒!

 

ご飯はおウチに常備している、いつもの無洗米ひのひかり。私ひのひかりが好きなんですよね~。 

 

f:id:yukimura4:20210326075556j:plain

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210326075601j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210326075606j:plain

折角だから高級バーグからいただきます。

 

f:id:yukimura4:20210326075612j:plain

ハンバーーーグ!(@@)

 

f:id:yukimura4:20210326075518j:plain

肉汁滴り落ちるハンバーグはメッチャジューシーバーグ。

柔らかくてホロホロバーグでありながらシッカリと肉らしいバーグなのです!

これはファミレスバーグと比べても甲乙!いや、むしろファミレスのチープバーグなら余裕で勝ってるんじゃないでしょうか?

敵はロイヤルホストバーグだけ!?っと言うとちょっとだけ過言ですが、食べた瞬間はそれくらいの衝撃なのです!(@@)

 

f:id:yukimura4:20210326075523j:plain

もちろんご飯にも合うゴハンバーーーグ!

ご飯に付いた肉汁でもうひと口いけるくらい美味しいのです!

 

f:id:yukimura4:20210326075529j:plain

続いてチープバーグを。

チーズ入りハンバーグなので中にチーズが入っています。

うーん。先に高級バーグを食べてしまったのでなんともかんともですが、150円バーグとしてはこんなものなのかもしれません。

 

f:id:yukimura4:20210326165804j:plain

ご飯とはアレですね。

まぁ私がチーズ掛けご飯があまりアレなだけなんですけどね。(^^;

 

で、高級バーグかチープバーグかをどっちが美味しいかだけじゃなく、コスパの面で判断しても。。。

 

f:id:yukimura4:20210326165811j:plain

圧倒的高級バーーーグ!の勝利ですね。

高級バーグのほうが3.3倍くらい美味しいかも~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210326075534j:plain

ごちそうさまでした!

  

www.lawson.co.jp

www.lawson.co.jp

  

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村