大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

デュパンフランセ@大井町(コーンパン、明太トースト、カレーパン)

って何でパンが食べたくなるんだろう?

 
f:id:yukimura4:20210327135627j:plain f:id:yukimura4:20210327135634j:plain

デュパンフランセ!

大井町の光学通りの一方通行を逆走した出口くらいにあるパン屋さん。

大井町駅徒歩8分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20210327142500j:plain

個人経営のパン屋さんなので中はこじんまりとしています。

手指消毒液で消毒してからトレイを持ってパンをチョイス!

 

ここのポテト入りのフランスパンが超好きなのですが、店頭に並んでいなかったので、コーンパン、明太トースト、カレーパンを購入。

個人のお店なのにpaypayが使えるところも好印象なのです!

 

f:id:yukimura4:20210327135639j:plain

レジ袋はセクシーじゃないので、セクシーな個包装にしてもらって持ち帰ります。

 

コーンパン、明太トースト、カレーパン合わせて500円(税別)

どれがどの値段だったか覚えていませんが、レシートによると170円、150円、180円のようです。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210327135644j:plain f:id:yukimura4:20210327135649j:plain

コーンパンはソフトでらかいパン。

真ん中のマヨ的なクリームが美味しい~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210327135655j:plain f:id:yukimura4:20210327135700j:plain

明太トースト。

パリパリした食感と意外とめの明太ソースとのハーモニーが結構好き☆

 

一時期、明太フランスがマイブームだった時期があるので、この手の食べ物は大好きなんです。(^-^)

ローソンの明太フランスが美味しくて、毎日のように食べてたなぁ。。。(遠い目)

 

f:id:yukimura4:20210327135706j:plain f:id:yukimura4:20210327135611j:plain

締めはヤッパリ、みんな大好きカレーパン

やや大きめの丸い感じのカレーパンですね。衣は粗目のサクサク系。

パンをパン粉に付けて揚げるダブルパンな食べ物それがカレーパン。ヨーロッパ人はもちろん、インド人も食べていないザ・日本食な食べ物なのです!

 

f:id:yukimura4:20210327135616j:plain

結構スパイシーなカレーパンは大人のカレーパン。

カレーパンをおかずにご飯が食べられそうな、そんな感じの味がします。(食べないけど...(^^;)

 

f:id:yukimura4:20210327135621j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:パン | 下神明駅大井町駅西大井駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村