大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

出汁が決め手!ロースかつ煮弁当@ローソン・スリーエフ【デリバリー】

3月終わっちゃうじゃん!( ̄□ ̄;)!!

使わなきゃ!(>_<)

 

f:id:yukimura4:20210331131817p:plain

ローソン LTF品川戸越公園駅前の出前・宅配・テイクアウトメニュー | ウーバーイーツ

 

ウーバーイーツのローソンの宅配が50%オフクーポンの期限が3月いっぱいなので、使わなきゃ損なのです!(>_<)

 

f:id:yukimura4:20210401100233j:plain

ってことで、到着~。

折角なので、近所のローソンじゃなくて戸越公園のローソンからの配達です。

分かりやすく戸越公園の「ローソン」と書きましたが、正式には「ローソン・スリーエフ」です。

そう、横浜人が泣いて喜ぶハマッコのソウルコンビニ「スリーエフ」の生き残り「ローソン・スリーエフ」が戸越公園にはあるのです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210331130702j:plain

今日の注文はこんな感じ。

半額クーポンの上限は2000円なので私が実際支払った金額は、、、

 

キリン淡麗グリーンラベル500ml(279円)×5本、キリン堂塩レモン(198円)×2本、豚骨魚介まぜそばpork(399円)、冷凍焼き豚つけ麺(298円)、冷凍具付き醤油ラーメン(280円)、出汁が決め手!ロースかつ煮弁当(550円)、ゼリア新薬ヘパリーゼアミノ(396円)、名店日清人類みな麺類貝だし醤油(280円)、。

279円×5+198円×2+399円+298円+280円+550円+396円+280円+サービス料250円+配送料200円-ヘパリーゼアミノ無料サービス396円-半額クーポン2000円=2049円!

 

文字だけ見ても分かりづらいので、分かりやすくテーブルに広げると、、、

 

f:id:yukimura4:20210331130640j:plain

こんな感じ(笑)

まぜそばのラベルが上下逆なのは気にしない方向で。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210331130648j:plain

一度にこんなに食べられないので、とりまロースかつ煮弁当を食べます。

ロースかつ煮弁当はローソンスリーエフ限定のお弁当。ローソンでは売っていません!

まぁその他の買い物は全部ローソンで売ってるヤツですが。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210331130653j:plain

懐かしのスリーエフのロゴエモい!

私がもしハマッコなら失禁してしまうんじゃないかと思うくらいのエモさです!(笑)

 

f:id:yukimura4:20210331130709j:plain

出汁が決め手!ロースカツ煮弁当550円(税込)カロリー845kcal

レンチン500Wで3分30秒。

お弁当の四隅カットされているのは、角があると電子レンジに引っかかって回らないからと言うターンテーブルあるある(笑)。まわらない電子レンジが欲しい。。。 

 

原材料は・・・

-----------------

ご飯(国産米使用)、とんかつ、鶏卵、小松菜、醤油、植物油、玉葱、漬物、発酵調味料、醸造調味料、砂糖、さつま揚げ、たれ、かつおだし、人参、ゼラチン、ごま、ごま油

加工デンプン、トレハロール、調味料(有機酸等)、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、グリシン、酸味料、乳化剤、酢酸Na、香料、着色料(野菜色素、カロテン)、(一部に卵・乳成分・小麦・ごま・さば・大豆・豚肉・ゼラチンを含む)

-----------------

なのです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210331130716j:plain

個人的に白飯大好きっ子なので、かつ丼よりかつ煮定食のほうが好きです。でもかつ丼の方が簡単で安上りなので、ついかつ丼にしちゃうのですが。。。本当はカツ煮派なんです。(^^;

 

カツ煮、黒ゴマ乗せ白飯、青菜の煮物、漬物、のお弁当。

 

f:id:yukimura4:20210331130730j:plain

かつは思ったより分厚めで出汁がシッカリ浸み込んだタイプ。

サクサク感は無いけど、かつ煮とはこうゆう食べ物。

ボリュームもあって食べ応えあります~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210331130735j:plain

玉子だけ載せて玉子丼として食べるのも良しです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210331130740j:plain

青菜が絶妙に美味しいなぁ。。っと思いながら、、、

 

久々のスリーエフの味に舌鼓を打ちながら、ampmとれたてキッチンも食べたくなって来ちゃった私なのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20210331130747j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村