大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

豚骨魚介まぜそば@ローソン

 昨日ローソン・スリーエフ爆買いした食べ物が残っているので、引き続きローソン飯。

www.yukimura4.info

 

今日はまぜそばなのです!

 

f:id:yukimura4:20210401084804j:plain

豚骨魚介まぜそば!

デリバリーで注文したのもあって、私が思っていたよりはだいぶさめサイズ。

2個くらいペロリと食べられそうな気がします。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210401084810j:plain

豚骨魚介まぜそば399円(税込)カロリー383kcal

レンチン500Wで2分30秒。

 

原材料は・・・

-----------------

茹中華麺、豚骨醤油だれゼラチン、焼豚、卵加工品、にんにく炒め、玉ねぎ、ねぎ、さば節粉末、のり、黒胡椒

かんすい、加工澱粉、糊料(加工澱粉、キサンタン)、調味料(アミノ酸等)、香辛料、カラメル色素、カロチノイド色素、香料、ダイズ多糖類、(一部に卵・小麦・乳酸品・ごま・さば・大豆・豚肉・鶏肉・ゼラチンを含む)

-----------------

なのです~ヽ(´ー`)ノ

 

小さいのでカロリーも低めですが、カロリーが低いからと言って侮ってはいけません!

レンチンすると部屋中に令和人が大好きなニンニク臭が漂うのです!(@@)

 

f:id:yukimura4:20210401084815j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

カロリーが少ないので、足りない分は発泡酒で補います。

危なくカロリー不足に陥るところでした。危ない危ない。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210401084821j:plain

よーく、混ぜてっと。。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210401084827j:plain

ガツンとニンニクな感じとな感じがするジャンキーな味わい。

低カロリー食ですが、結構そこそこガツンと来ますね。

でもさすがに前回食べたようなジャンキー監修麺に比べると全然アッサリです。まぜそばをナチュラルローソン風にしたような味、っと言えばナチュラル好きには分かるかも?

ジャンクガレッジ監修 まぜそば@ローソン【デリバリー】 - 大井町とか食とかテイクアウトとか

 

カロリー不足分を補うにはビールのツマミとしていただいても良いのですが、ご飯のおかずでも美味しくいただけるかもしれません。

白飯が恋しくなる。そんな味がします。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210401084753j:plain

肉も油っぽくて美味しい~ヽ(´ー`)ノ

 

ご飯炊いておけばよかったなぁ。。っと思った私なのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20210401084759j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.lawson.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村