大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ココス【テイクアウト】(テリヤキチキンピッツァ)

某トチジが「私のせいじゃないもん!全部飲食店が悪いんだもん!(>_<)」と、いつものようにごねり始めたので、今日もテイクアウト~。

 

f:id:yukimura4:20210412211040j:plain

テリヤキチキンピッツァ、テイクアウト今だけ半額!だってばよ!(@@)

行かなきゃ!(>_<)

 

f:id:yukimura4:20210412211032j:plain

ココス!

大井町のココスは三つ又商店街入り口のホテルの2階。

以前は朝食バイキングが超お得だったんだけど、疫病で中止になっているところっと言えばバイキング好きには分かるかも。

大井町駅徒歩3分くらい。。。

 

そう、ココスの照り焼きピッツァが4/1~4/30まで半額なのです~(>_<)

 

f:id:yukimura4:20210412211045j:plain

オープン・ザ・ふた~(^0^)/ 

 

f:id:yukimura4:20210412211050j:plain

テリヤキチキンピッツァは通常980円(税込)のところ、テイクアウト限定今だけ490円(税込)

ピッツァの日本語変換を、一発で成功させるのは超難しいから以下ピザで。(笑)

 

上の画像を見て上の方に具が偏ってるなぁ、っと思うかもしれませんが、持ち帰る途中で傾いてたからです。持ち帰りピザあるある。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210412211102j:plain

具を元に戻して体裁を整えてっと。。。

 

f:id:yukimura4:20210412211056j:plain

海苔、チキンが大量に乗っていて、その下には今どき風にチーズもたくさん入っています。

直径約23㎝なので、一人で食べる分には十分な大きさですね。

これで490円はメチャ安かも。(^o^)v

 

f:id:yukimura4:20210412211108j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210412211114j:plain

日本人なのでピザはで食べます。

照り焼きピザはイタリアにもアメリカにも無いジャパニーズピザ。

なので、箸食いは全然OKなのです。(^o^)v

それでなくても某トチジがまんぼーまんぼーうるさいので、特にじじいは素手で食べ物なんか当分食べられないのです~!(>_<)(誰がじじいやねん...(;;゚;∋゚;))

 

f:id:yukimura4:20210412211121j:plain

照り焼きチキンはそれほど濃い味ではなく、あっさりした味わい。

チーズの味も強くないので、クセも無くいくらでも食べられる気がします。

 

f:id:yukimura4:20210412211126j:plain

生地ふっくらモチモチタイプ。

箸でくるっと巻いて食べると食べやすいですね。

 

f:id:yukimura4:20210412211131j:plain

チキンの量もゴロゴロ入っているので、ピザ一枚で十分お腹がいっぱいになれます。

たまにはピザ飯も良いもんですね~。(^^)

 

f:id:yukimura4:20210412211136j:plain

ごちそうさまでした!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210412211143j:plain

添付のハバロネソース使うの忘れてた。(^^;

 

www.cocos-jpn.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村