大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

新潟せきとり監修 カレー唐揚げ弁当@ローソン

東京来んな!とは確かに言っていたけど、東京出るな!とは言ってなかったやろ!オマエ!!!

ってころで、行きつけのローソンで見慣れない監修があったので今日は監修~

 

f:id:yukimura4:20210425205156j:plain

最高金賞受賞!

新潟せきとり監修 カレー唐揚げ弁当!

 

何と11年連続金賞受賞の新潟の鳥料理屋さんの監修弁当なのです!

ナイス監修!

 

f:id:yukimura4:20210425205202j:plain

カレー唐揚げ弁当550円(税込)。カロリーは970kcal

レンチン500Wで2分00秒

 

原材料は・・・

-----------------

ご飯(国産米使用)、カレー味鶏唐揚、唐辛子入カレー風味ドレッシング、黒ごま

調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、グリシン、加工澱粉、膨張剤、香辛料、酵素、(一部に小麦・卵・乳成分・ごま・大豆・鶏肉・りんごを含む)

-----------------

なのです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210425205208j:plain

ご飯、デッカイ唐揚げ、カレーマヨソース、付き。

野菜など不要だ!っと言わんばかりの男前っぷりが、さすがローソンですね。(笑)

 

唐揚げと言うより鶏揚げって感じのデッカイ唐揚げ。

せきとりさんは半身部門全国唐揚げグランプリ最高金賞を受賞したとのことなので、さすがのデッカさなのです!

 

f:id:yukimura4:20210425205213j:plain

カレーマヨソース付きです。

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210425205218j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210426082004j:plain

まずはそのまま唐揚げをパクリ!

ソースがカレーなだけかと思ったら、唐揚げ自体にもシッカリカレー味が付いています。

スパイシーな鶏肉はシッカリとジューシーなのです。

 

f:id:yukimura4:20210425205223j:plain

カレーマヨで更に濃厚スパイシ~

 

f:id:yukimura4:20210425205145j:plain

ご飯と一緒に唐揚カレーライスでいただきます。

ちなみに「唐揚カレーライス」を注文されて、これ出したら怒られると思う。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210425205138j:plain

ガツガツガツっと金賞の味に舌鼓!

 

f:id:yukimura4:20210425205150j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.lawson.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村