大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ブルドック@大井町(ナポリタン)【デリバリー】

外出したら超やべーって言ってっだろ!オマエラ!(>_<)

 

・・っと、某トチジが言っていたので、今日も引きこもり食

なんか最近ウーバーイーツの配達時間が日に日に伸びているような気がします。

需要が多すぎて配達員不足なんでしょうね。

あれだけ報酬少なけりゃ配達員も増えないわなぁ。

配達員さんの運転が荒いってよく話題になるけど、結局報酬の問題なんじゃないかと思うけど、果たして。。。

 

f:id:yukimura4:20210501073034j:plain

ウーバーイーツは突発的に発生する特定店舗の配達料0円タイムセールイベントを利用するのがおすすめ!(^^)v。最近このイベントでしか買っていないような...(^^;

バイオマスなレジ袋で届いた、本日のタイムセール店舗は、、、

 

f:id:yukimura4:20210501073038j:plain

レストランブルドック!

ブルドックは大井町では結構有名な洋食屋さん。

大井一うまい!やすい!きたない!っと言えば、汚い好きには分かるかも。

遠くの街からわざわざ食べにくる人もいるくらいの人気店で、お店の前には行列が出来ていることも珍しくありません。

今日の注文はナポリタン!

メンチカツ、ハンバーグ、オムライス、ナポリタンがブルドック四天王!っとウーバーイーツのメニュー画面に書いてあったのだけど、誰が決めたんだろ?(^^;

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20210501073045j:plain

ナポリタン(デリバリー価格)1460円(税込)

1460円+サービス料146円+配送手数料150円-配送料の割引150円=1606円!

 

少なくとも大井一安くはないのでは?っと思って侮ってはいけません!

容器にギュウギュウに推し詰められているナポリタンは持っただけで重量タップリのナポリタン!

筋トレできるんじゃね?っと思うくらいのズッシリ感なのです。

分かりやすくグラムに例えると。。。

 

f:id:yukimura4:20210501073059j:plain

784.5グラム!(@@)って感じ。。。

784.5グラムがどのくらいかを、分かりやすく白ご飯に例えると2合半といったところ。

ケチャップの重量もあるので、分かりやすく通常のナポリタンと比べると2.5人前といったところでしょうか?

大盛でも何でもない、デフォでこの重量とはさすがブルドック...(;;゚;∋゚;)

 

f:id:yukimura4:20210501073050j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

具は、ハム、ピーマン、玉葱、粉チーズといったところ。

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210501073104j:plain

ナポリタンの重量に、セクシーじゃないプラスチックフォークが耐えられずに折れそうです...(^^;

麺はナポリタンとしては細め、固め、ケチャップ酸味強め、水分多め、ケチャップがシャツに飛んじゃう系、のナポリタン。

ナポリタンと言うよりケチャップスパゲッティって感じの味ですね。

ナポリタン好きとしてはうーむー。。。って感じだけど、スパゲッティ好きなら好きなのかもしれません。

 

f:id:yukimura4:20210501073112j:plain

ふ~。。結構食べたかな?って思ったらほとんどっていないんですけど...(;;゚;∋゚;)

 

f:id:yukimura4:20210501073118j:plain

気を取り直して食べすすめます。

酸味強めのケチャップスパは同じ味地獄に陥りやすい味。

食べても食べても同じ味なのです!(>_<)

 

f:id:yukimura4:20210501073023j:plain

最後の気力でウリャ!っと完食。

やっぱりナポリタンは、麺太め、酸味弱め、炒め多め、茹でた後一晩冷蔵庫で寝かせた系、の手間暇かけた系ナポリタンのほうが好きだなぁ。。っと思う私なのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20210501073029j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:洋食 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村