大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

やわらか厚切りビーフ弁当@オリジン弁当

最近オリジン弁当menuアプリの対象店になっています。

オリジン弁当って予約サイトが無いから、店内で注文すると混んでる時だと結構待たされるんですよね~。

昨年の第一波引きこもり強化月間の時は店内で1時間待ったこともあります。電話予約は出来るみたいですが。。。

なので、menu対応はありがたいですね。(^^)

 

f:id:yukimura4:20210506075259p:plain

menuアプリでも、デリバリーだと配達料がかかるので、テイクアウトでの注文です。

テイクアウト注文だと店で買うのと同じ値段なので余計なお金がかからず、事前予約できるので楽ちんなのです。

 

やわらか厚切りビーフ弁当なるものが発売されていたので、menuアプリでポチっと注文!

15分後にテイクアウト~。

 

f:id:yukimura4:20210506075143j:plain

やわらか厚切りビーフ弁当637円(税込)

厚切りビーフ、ご飯、キャベツ、たらこスパゲッティ、きざみわさび、漬物、入りの弁当です。

 

f:id:yukimura4:20210506075148j:plain

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210506075154j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210506075200j:plain

は結構さめだけど結構め。

シッカリした歯ごたえで肉の味がする結着肉。

牛タン?みたいな味わいも感じられます。

タレの味も濃くてご飯にあいます~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210506075204j:plain

たらこスパ

お弁当にスパゲティが入っているのって結構普通のことですね。

つまり、弁当業界にはスパゲッティはご飯のおかず推しってことですね!

ナポリタン弁当も出してほしいかも。(^^)

 

f:id:yukimura4:20210506075209j:plain

キャベツ~。

 

f:id:yukimura4:20210506075214j:plain

きざみわさび厚切りビーフ結着肉を一緒に食べると、鼻にツンと抜けるわさびの風味がお肉の旨味を引き立てます!

この食べ方好きかも~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210506075219j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.toshu.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村