大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

これがビーフハンバーグ弁当@ローソン【デリバリー】

最近、ローソンは買いに行くところじゃなくて届けてもらうところになりつつある今日この頃です。(^^;

ウーバーイーツローソン30%オフクーポンを使ってデリバリーローソン。

30%オフは5/31まで。来月また以前の50%オフに戻ってくれないかなぁ。。。

 

f:id:yukimura4:20210527082506j:plain

デリバリーローソンだとセクシーレジ袋が無料になるのも良いところ。

ってゆーか、セクシーレジ袋なのに金取ってるコンビニってぼったくりじゃね?(笑)

 

f:id:yukimura4:20210527082512j:plain

ってことで、これがビーフハンバーグ弁当を購入!

まさか、これがビーフハンバーグ弁当だったとはっ!( ̄□ ̄;)!!

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20210527082518j:plain

これがビーフハンバーグ弁当598円(税込)。カロリーは698kcal

レンチン500wで3分30秒。

ウーバーイーツで30%オフになるので、実質!418.6円なのです!(@@)

 

原材料は・・・

-----------------

ご飯(国産米使用)、ハンバーグ、玉ねぎ入醤油ソース、玉ねぎ人参入ポテトサラダ、コーン炒め、フライドガーリック、フライドオニオン、胡椒、パセリ

調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、グリシン、増粘剤(キサンタン)、加工澱粉、香辛料、甘味料(カンゾウ)、カラメル色素、カカオ色素、カロチノイド色素、香料、酵素、酒精、(一部に小麦・卵・乳成分・牛肉・大豆・りんごを含む)

-----------------

なのです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210527082524j:plain

付属のシャリアピンソースをドバドバーっとかけて、、、

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210527082529j:plain

ハンバーーーグ!(@@)

 

ふっくらジューシーなハンバーグは肉汁タップリバーグ。

ソースも本格的なコクがあって、甘みも感じられるお店で出されるような本格的なソースバーグ。

ガーリックチップな風味バーグも感じられて、もうね。。。

 

めちゃめちゃウマバーグやないかい!(>_<)

 

コンビニバーグの進化がすさまじいですね!

こんなのコンビニバーグで出されたら、ファミレスバーグとかたまったもんじゃないかも。

 

f:id:yukimura4:20210527082534j:plain

ご飯と一緒にガツガツバーーーグ!

 

コンビニ弁当のご飯って、冷めても美味しいモチモチ粉が入っていると思うのですが、温めて食べる場合はモチモチ粉が邪魔に思えるのは私だけなのかな?(^^;

昔は好きだったんだけど。。。歳のせいかしら?(誰が年寄りやねん...(;;゚;∋゚;) )

冷めた場合は絶大な威力を発揮するのですが、コンビニ弁当ってたいていレンチンするしなぁ。。。

 

f:id:yukimura4:20210527082457j:plain

付け合せはミックスベジタブルならぬコーン炒め。

ポテトサラダもきめが細かい系で美味しいですね!

 

最近のコンビニバーグって凄いなぁっと、改めて思った雨の平日の昼下がり。

 

f:id:yukimura4:20210527082502j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

www.lawson.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村