大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

コメダ珈琲@ワイヤーズホテル品川シーサイド店(カツカリーパン)【デリバリー】

 今日はこめだ~

 

f:id:yukimura4:20210603154837j:plain

・・からデリバリー。いつものウーバーイーツ。

セクシー紙袋がかーっくいー!

 

コメダもいつの間にか都内のアチコチに出店していますね。

わざわざ下丸子まで食べに行ったのは、今となっては遠い思い出です。

ワイヤーズホテル品川シーサイド店からデリバリー注文。

近所だと大森イトーヨーカドー店しか知らなかったけど、品川シーサイドにも店舗があるんですね!

ワイヤーズホテルというホテルも知らないし。。。引きこもり生活が長くなって、世の中の変化についていけませーん。(>_<)

 

名古屋と言えばのカツカリーパンを注文!

待つこと30分くらいで到着~。

 

f:id:yukimura4:20210603154845j:plain

カツカリーパン1450円(税込)。

1450円+サービス料145円+配送手数料300円-配送手数料の割引300円-特別オファー20%オフ290円=1305円!

 

配達品を受け取るとズッシリとした重さを感じられます。

さすがはコメダ!カツカリーパンのボリュームもビックリ規格!(@@)

 

f:id:yukimura4:20210603154852j:plain

分かりやすくグラムに例えると492.8グラム!(容器込み)

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210603154901j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210603154758j:plain

パン、カツ、キャベツ、パン、なサンドイッチ。カリーはソースとして使っています。

カツサンドカレーパンも大好きな私にとって、それを合わせたカツカリーパンは至高の一品。

この世のパラダイスや~ヽ(´ー`)ノって感じ。

 

f:id:yukimura4:20210603154815j:plain

持ってみてもまじくきいですね。

3つにカットされていましたが、8枚切りくらいでも良いかもしれません。

そう言えば、食パン1斤分くらいの大きさですね。

なので、3枚切りの食パンのカツカレーを乗せたくらいの大きさでしょうか?

 

f:id:yukimura4:20210603154822j:plain

がぶりとかぶりつくと、フワッとしたパンの柔らかな食感の後、ザクザクのカツの衣、ジューシーな肉の旨味、キャベツの瑞々しさ、そして最後にカレーのスパイシーさが感じられ、最終的に混然一体としたハーモニーを奏でます。

 

美味しい~ヽ(´ー`)ノ

 

カレーは結構本格的なスパイシーカレー。甘口が一般的なコンビニカレーパンとは違って大人の味って感じがします。

 

バクバクバクバク食べ進めて1斤分のパンも難なく完食!

 

f:id:yukimura4:20210603154830j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

関連ランキング:喫茶店 | 品川シーサイド駅青物横丁駅鮫洲駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村