大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

餅うどん 功刀屋@旗の台(ブラックアンガス牛肉おろし冷かけ)【デリバリー】

今日はウーバーで功刀屋2回目の挑戦です。

前回はレンチンしたら熱くなりすぎちゃって、釜玉うどんがコテコテうどんになるという失敗をしちゃったのでリベンジなのです!

(前回の記事)

www.yukimura4.info

功刀屋は旗の台にある餅うどん屋さん。

釜玉うどん専門店ってことになっているけど、釜玉うどん以外もあります。

 

f:id:yukimura4:20210608182743j:plain

ってことで、いつものようにウーバーイーツで注文です。

紙袋で届けられるのも良いですね♪

 

f:id:yukimura4:20210608182755j:plain

今回注文したのはブラックアンガス牛肉おろし冷かけ!

前回は釜玉でコテコテになっちゃったので、安全安心の冷しでの注文!これで間違いないでしょ。

別に「ブラックアンガス牛肉おろし冷かけ」と長い名前を言いたかったからではありません...(^^;

 

f:id:yukimura4:20210608182749j:plain

食べ方の説明書きが入ってました。

前回も入ってたのかな?忘れちゃった。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210608182709j:plain

ブラックアンガス牛肉おろし冷かけ1390円(税込)(ウーバーイーツ価格)

1390円+サービス料139円+配送手数料300円-配送手数料の割引300円-追加のプロモーション20%オフ278円=1251円!

 

f:id:yukimura4:20210608182713j:plain

ブラックアンガス牛肉、大根おろし、かいわれ大根、ネギ、入りの冷たいうどんです。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210608182719j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210608182723j:plain

うん!もっちもち~ヽ(´ー`)ノ

 

やっぱりデリバリーはたいうどんのほうが良いですね。麺が伸びないもん。

スープは生姜が入っているようで爽やかな風味が感じられてにぴったり!

モチモチ麺が喉にツルルンと滑り込む喉越しも夏仕様。

分かりやすくひと言で言うと、、、

 

めちゃウマいっす!(^0^)v

 

f:id:yukimura4:20210608182727j:plain

も結構多めに入っていて、甘めに味付けされています。

薄めのスライスなので柔らかくてうどんにも合いますね!

 

f:id:yukimura4:20210608182731j:plain

大根おろしとかいわれ大根のダブルダイコン!

爽快!爽やか!喉越し!満点!

って感じがします。

 

f:id:yukimura4:20210608182739j:plain

全部いっぺんに食べると、爽快感が満載!

夏が来てもこれがあれば大丈夫!そんな味わいでした~。

 

ごちそうさまでした!

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

関連ランキング:うどん | 旗の台駅荏原町駅長原駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村