大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

これが牛カルビ焼肉弁当@ローソン【デリバリー】

これが牛カルビ焼肉弁当!

 

f:id:yukimura4:20210628190954j:plain

昨日ローソンで大人買いしたお弁当が残っているので今日もローソン飯~。

 

そう!ウーバーイーツでローソン50%オフクーポンが来ていたので昨日50%オフでゲット済みなのです!(↓昨日の記事はこちら↓)

www.yukimura4.info

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20210628191001j:plain

これが牛カルビ焼肉弁当598円(税込)。カロリーは731kcal

レンチン500Wで3分00秒

 

原材料は・・・

-----------------

ご飯(国産米使用)、牛カルビ焼肉醤油たれ和え、玉ねぎ醤油たれ炒め、味付スパゲティ、バター風味コーン人参和え、ごま

調味料(アミノ酸等)、酸味料、pH調整剤、グリシン、増粘剤(加工澱粉、キサンタン)、カラメル色素、カロチノイド色素、香料、酸素、(一部に小麦・卵・乳製品・牛肉・大豆・鶏肉・豚肉・りんごを含む)

-----------------

なのです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210628191006j:plain

ご飯、牛カルビ焼肉、スパゲティ、ミックスベジタブルのグリーンピース抜き、が入っています。

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210628191012j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210628190932j:plain

肉はめのだけどいめ。焼肉のたれ味たっぷりです!

これが牛カルビ弁当なのです!

 

f:id:yukimura4:20210628190942j:plain

濃い味なのでご飯と一緒にがっつきたいのですが、ご飯は少し少なめ。

大盛でお願いします!(>_<)

 

f:id:yukimura4:20210628190937j:plain

もちろんスパゲティも焼肉味です。

「焼肉スパゲティ」ってメニューがあるお店があれば話題になるかもなぁ。っと思いながら。。。

 

f:id:yukimura4:20210628190949j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

www.lawson.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村