大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

肉うどん・カレーうどん・焼き鳥 大森屋(熟成トロ肉の黒カレーうどん)【デリバリー】

ウーバーイーツに美味しそうなカレーうどんの写真を見つけたのできょうはうどん~。

 

f:id:yukimura4:20210801102837j:plain

肉うどん・カレーうどん・焼き鳥 大森屋!からデリバリー。

たぶんデリバリー専門店ですね。

待ち時間も結構長く、注文してから90分で到着~。

 

f:id:yukimura4:20210801102842j:plain

箸袋がわったりぼうずでした。

私も知ってるくらい有名な五反田の秋田料理専門店です。

住所も同じなので、わったりぼうずのセカンドブランドのようですね。

いかにもなデリバリー専門店って感じですね。(^^;

 

とりあえず、、、

オープン・ザ・・・

 

f:id:yukimura4:20210801102848j:plain

っと、いつものようにを取ろうとしたのですが、尋常じゃないほどラップでグルグル巻きにされているのでなかなか外れません。(^^;

 

汁物だから配送途中でこぼれないようにとの配慮でしょうけど、それにしても厳重すぎですね。開けるのに時間が掛かって仕方ありません。(^^;

もう少し開けやすい工夫が欲しいです。

汁が入っているのでナイフで切るわけにもいかないし。。。

悪戦苦闘すること5分。ようやく、、、

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20210801102853j:plain

熟成トロ肉の黒カレーうどん1480円(税込)。(ウーバーイーツ価格)

1480円+サービス料148円+配送手数料350円-特別オファー割引296円-配送手数料の割引350円=合計1332円!

 

f:id:yukimura4:20210801102859j:plain

ちなみに悪戦苦闘の残骸はこんな感じ。(笑)

 

f:id:yukimura4:20210801102904j:plain

スープとカレーが別容器に入っています。

取りあえずスープをうどんに投入して、、、

 

f:id:yukimura4:20210801102909j:plain

カレーも投入。

 

f:id:yukimura4:20210801102914j:plain

食べ方があってるか分からないけど、多分こうですよね?

つけ麺スタイルで食べるとも思えないし。。。

秋田だとカレーうどんはつけ麺が常識とかあるかもしれませんが、、、

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210801102920j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210801102925j:plain

まずは、よ~く混ぜます。

 

f:id:yukimura4:20210801102929j:plain

麺は東京でよく見かける普通のうどん。

秋田だから稲庭うどん?とも思いましたが違いますね。

ふつーのうどんです。(笑)

 

f:id:yukimura4:20210801102944j:plain

スープも和出汁にカレーを加えた、いわゆる蕎麦屋のカレーうどん。

特にこれと言った特徴は無い感じ。

 

f:id:yukimura4:20210801102934j:plain

この鶏肉はかなりかったです。

表面をかるく炙って香ばしい感じ。

 

f:id:yukimura4:20210801102939j:plain

身もシッカリ引き締まっていて、もしかして比内地鶏ってやつでは?っと思っちゃうほどの美味しさ。

カレーうどんじゃなくて焼鳥を食べるのが正解だったかも。っと思いながら。。。

 

ちなみに若干辛口なのは、超グルグル巻きラップを外すのにイライラしたからで、味自体は美味しいと思いま~す。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210801102951j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村