大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ラーメン前原軒@ヌードルツアーズ(豚骨醤油らーめん)

今日の食事は自販機飯な気分~。

 

noodle-tours.com

 

ヌードルツアーズ!

ヌードルツアーズは全国の有名ラーメンを味わえる冷凍自販機サービス。

あの!丸山製麺が運営しています。

 

f:id:yukimura4:20210812113809j:plain

大井町のヌードルな設置場所は、タワーマンション「シティタワー」の裏手の駐車場の一画、光学通りから魚彩由良鼎の前を過ぎて進んだ先、ギグレットの裏手の先、あたりにあります。 

わかりやすくgooglemapに例えると、、、

 

このあたり。。。(笑)

 

f:id:yukimura4:20210812113815j:plain

多分設置場所や商品の入れ替えでラインナップも変わってくると思いますが、大井町でのこの日のヌードルツアーズのラインナップは、、、

・らーめんバリ男(らーめん)

・カネキッチンヌードル(鶏醤油らぁめん)

・ラーメン前原軒(豚骨醤油らーめん)

・AFURI(柚子塩らーめん)

・雷神(雷神餃子(25個入り))

全て1000円での取り扱い。

 

バリ男が一番人気のようですね。

以前食べたデリバリーバリ男との食べ比べでもよかったのですが、折角なので知らないお店の前原軒を購入しました。折角だしね。

(↓↓↓バリ男の記事はこちら↓↓↓)

www.yukimura4.info

 

f:id:yukimura4:20210812113821j:plain

ってことで、買ってきました「ラーメン前原軒」豚骨醤油ラーメン。

カッチカチに凍っています。

 

f:id:yukimura4:20210812113825j:plain

冷凍麺、冷凍スープ、冷凍海苔、入り。

ちなみに写真の色合いがメチャクチャ悪いのはカメラの性能のせいです。決して私のウデが悪いわけでは...(;;゚;∋゚;)

 

f:id:yukimura4:20210812113831j:plain

お召し上がり方を熟読。

スープは湯煎。麺はそのまま湯掻くって感じですね。

コンロを2つ使うのでキッチンは灼熱地獄と化します。熱中症にはお気を付けを。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210812113836j:plain

前原軒は武蔵小金井市にある家系ラーメンのお店だそうです。

家系なのに軒なのね。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210812113841j:plain

チャーシューはスープの中に入っています。

湯煎したスープを注ぐときにチャーシューが袋の中に残ったままになるので、確認することを忘れると大変なことになっちゃいますので気を付けてください。(^^;

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210812113846j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210812113851j:plain

は中太モチモチ麺。

家系っぽいモチモチした食感が良いですね。

デリバリー麺のように配達中に麺が伸びちゃうこともないので、冷凍麺のほうがデリバリーより美味しいかもしれません。

 

ちなみに写真の色合いが最悪だけど、決して私のウデが悪いわけでは...(;;゚;∋゚;)

 

f:id:yukimura4:20210812113856j:plain

スープは家系っぽいしょっぱくて油っぽいスープ。

表面に脂が浮きまくりです。

でも、このスープが麺に絡むととてつもない破壊力を帯びるのが家系の特徴。

冷凍だけど本当にお店レベルの美味しさなのです!

 

ちなみに写真の色合いが・・(以下略)・・...(;;゚;∋゚;)

 

f:id:yukimura4:20210812113744j:plain

海苔も固めのパリッとした食感。

1枚が大きいので海苔巻き麺にしても食べ応えがあります。

 

f:id:yukimura4:20210812113749j:plain

チャーシューはちょっと細切れかな?

最後袋に残ったチャーシューを箸で掻きだすときに細切れになったのですが。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210812113754j:plain

厚さはこんな感じ。

 

f:id:yukimura4:20210812113758j:plain

チャーシュー巻き麺でいただきます。

ちゃんと豚の味がするチャーシュー。

これもお店で使っているチャーシューなのかしら?

 

f:id:yukimura4:20210812113901j:plain

ズルズルズルっと最後まで完食!

 

最後まで色合いが最悪なわたしなのでしたー。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210812113804j:plain

ごちそうさまでした!

 

noodle-tours.com

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村