大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

銀座デリー監修 ハンバーグカレードリア@セブンイレブン

今日はセブンの監修飯~。

 

f:id:yukimura4:20210813074636j:plain

銀座デリー監修ハンバーグカレードリア!

 

銀座デリーは銀座にあるカレーの名店。「カシミールカレー」と聞けばデリーを連想する、そんなお店。

そんなカレーの名店の監修したカレードリア!

ちなみに銀座デリーのメニューにドリアはないと思います。。。たぶんですが。。。

 

f:id:yukimura4:20210813074601j:plain

銀座デリー監修 ハンバーグカレードリア518.40円(税込)。カロリーは760kcal

レンチン500Wで4分30秒

 

原材料は・・・

-----------------

ハンバーグ、うるち米(国産)、ソテーオニオン、トマト・ピューレづけ、オニオンオイル、トマトペースト、ナチュラルチーズ、チキンエキス、カレーソースベース、植物油脂、粉末ホワイトソース、ブイヨン、砂糖、パン粉、にんにく、カレーペースト、チキンオイル、カレー粉、生姜、クミンパウダー、コリアンダーパウダー、スパイス加工品、ガラムマサラ、塩、ターメリックパウダー、チリパウダー、シナモンパウダー、パセリ、唐辛子
調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、酸味料、(一部に卵・乳成分・小麦・カシューナッツ・牛肉・ゼラチン・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

-----------------

なのです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210813074608j:plain

ちなみにドリア日本飯。

カレーライスは?インド飯?イギリス飯?・・日本のカレーもやっぱり日本飯のような気がします。

では、ハンバーグは?ドイツ飯?アメリカ飯?・・ハンバーグも日本飯ではないでしょうか?

 

つまりザ・ニッポン!な食べ物。それがハンバーグカレードリア!

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210813074613j:plain

ハンバーーーーグ!(@@)

 

ややチープなハンバーグですが、値段がチープなのでこんなものだと思います。

この値段のハンバーグドリアに「金のハンバーグ」クラスのハンバーグが入っていたらビックリだし。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210813074620j:plain

ドリアーーーー!(@@)

 

超アッツアツのドリアはデリバリー飯には真似の出来ないコンビニレンチン飯。

ハフハフいいながら料理をいただくのも日本飯の特徴なのです!

 

f:id:yukimura4:20210813074626j:plain

カレーーーー!(@@)

 

カレーはあまり辛くなくお子様でも食べられる系。

どの辺がデリー監修なのかよく分からないけど、デリー監修ってだけで購入する人もいるかもしれないから、一定の売り上げにつながっているのかも?・・って、わしのことやないかい!(笑)

 

ちなみにセブン飯と言えば、いまや「上げ底」が代名詞ですが、これは上げ底にはなっていませんでした。(笑)

 

f:id:yukimura4:20210813074631j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.sej.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村