大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

そば切り うちば@青物横丁(冷しダブル肉そば(大盛))【デリバリー】

今日も600円引きクーポンを使うためにmenu~。

有効期限は1週間。短いよ~(>_<)

app.menu.jp

初めてmenusで注文される方は招待コード「tpg-afy9n4」を入力していただくと、今なら2000円分の割引クーポンが貰えます。その上私のテンションが5ランクくらい上がるという特典付き!(笑) 

 

ってことで、今回はそば切り うちばからデリバリー。

うちばは青物横丁にある立食いそば屋さん。立食いなのに二八そばを提供しているお店です。

どのそばも美味しいのですが、ビジュアル的に有名なのは肉そば!

本日はその肉そばを冷しで注文してみました。

待つこと25分くらいで到着~。

 

f:id:yukimura4:20210814105206j:plain

注文は「冷し肉そば」だけで良かったのですが、1500円以上注文しないと600円割引クーポンが使えないので、本当はいらないけど無理やり「肉ダブル」での注文。さらに!本当はいらないけど無理やり「大盛」での注文になってしまいました。本当はいらないのに。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210814105212j:plain

蓋に書かれた「大盛冷ダブル肉」の文字にテンションが上がりますね。(笑)

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20210814105219j:plain

冷しダブル肉そば1400円(税込)大盛+200円。(menuデリバリー価格)
1400円+200円+配達料475円-クーポン割引600円=1475円!

 

相変わらず写真の色合いは最悪ですが、実際はもっと美味しそうです。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210814105226j:plain

付属のそばつゆをウリャ!っと掛けて、、、

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210814105232j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210814105237j:plain

冷し肉そばダブルは肉ダブル、大根おろし、ネギ、入りです。

 

f:id:yukimura4:20210814105243j:plain

ウリャウリャっとかき混ぜていただきます。

 

f:id:yukimura4:20210814105250j:plain

肉は豚肉。デローンいです!(@@)

しかもとろっとろで口の中に入れたらとろける系。

 

f:id:yukimura4:20210814105256j:plain

さはこれくらい。脂身もそれなりに多く、食べ応えもあってなかなかの豚さ加減。

しかもこれがダブル!!!(@@)

カロリーのことを考えるとやべーことになりそうなのであえて考えません。(笑)

それに、そばは体に良い都市伝説を私は全面的に支持するので、そばを食べればカロリーなんてチャラなのです!(^o^)v

 

f:id:yukimura4:20210814105302j:plain

肉に気を取られて忘れてましたが、そういえばそばでしたね。そばも手繰らなければ。。。(^^;

そばは大盛りなので結構な量。でもそばだからチャラです!(笑)

 

大根おろしそばはそこそこ美味しいけど、時間が経っているせいか、やっぱりお店で食べた方がはるかに美味しいですね。そばは生ものとはよく言ったものです。

せっかくの美味しいおそばなのにー(>_<)、って思っちゃうかも。

 

f:id:yukimura4:20210814105150j:plain

それに何故かブチブチにくなってしまっています。

これも時間のせいでしょうか?

 

f:id:yukimura4:20210814105155j:plain

そばを肉の箸休めとして食べつつ。。。(笑)

酒飲めるようになったらお店で酒飲んで〆蕎麦食べよ。っと思うわたしなのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20210814105200j:plain

ごちそうさまでした!

 

app.menu.jp

初めてmenusで注文される方は招待コード「tpg-afy9n4」を入力していただくと、今なら2000円分の割引クーポンが貰えます。その上私のテンションが5ランクくらい上がるという特典付き!(笑) 

 

関連ランキング:立ち食いそば | 青物横丁駅品川シーサイド駅新馬場駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村