大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

コメダ珈琲@武蔵小山店(ポテサラトースト)【デリバリー】

今日のウーバー飯はコメダな気分~。

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

ってことで、本日もウーバーイーツのカウントダウン割引店の中から、日曜日の朝食に注文したのはコメダ珈琲!(^0^)/

武蔵小山店はパルム商店街のちょうど真ん中あたりをちょっと入ったところにあります。

 

いまや日本の喫茶店のデファクトスタンダード的なお店になっていますが、元々は名古屋発のチェーンの喫茶店。

そう言えば昔名古屋までシロノワールを食べに行ったことあったなぁ...(遠い目)

 

そんなノスタルジックな思い出が数あるコメダ珈琲からUberEatsで注文するのはポテサラトースト!

武蔵小山店から30分くらいで到着~。

 

f:id:yukimura4:20211003054638j:plain

プラスチックフォーク付きです。

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20211003054642j:plain

ポテサラトースト1040円(税込)。(ウーバーイーツ価格)

1040円+サービス料104円+配送手数料300円-カウントダウンの割引300円=合計1144円!

 

ちなみに食パンがトーストされているメニュー名が「ポテサラトースト」、トーストされていないのが「ポテサラサンド」になります。

値段は同じなのでトーストのほうがお得だよね!(^^)v(オレ的感覚(笑))

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20211003054647j:plain

ポテサラトーストは「ポテサラ・レタス・トマト・きゅうり」がサンドされたトースト。

ボリュームはそこそこ。朝食としては十二分な量です。

 

f:id:yukimura4:20211003054651j:plain

なんといってもポテサラボリューミーウマイ!(@@)

他の野菜も新鮮でみずみずしいですね。(^^)

 

コンビニのサンドイッチのように見えてるところだけ具があって中はスカスカということもなく、中までギッシリ詰まっています!

 

f:id:yukimura4:20211003054655j:plain

パンは10枚~12枚切りくらいの厚さの山切りパン3枚でサンドされています。

3枚で3枚~4枚切りの食パン1枚分くらいでしょうか?それが3つにカットされた状態で入っています。

そこに中までギッシリの野菜とポテサラ!(@@)

 

f:id:yukimura4:20211003054625j:plain

食べ終わる頃にはお腹いっぱいです!

 

f:id:yukimura4:20211003054629j:plain

朝から幸せいっぱいなわたしなのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20211003054634j:plain

ごちそうさまでした!(^人^)

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

関連ランキング:喫茶店 | 武蔵小山駅西小山駅戸越銀座駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

www.yukimura4.info

------