大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

平一郎 焼肉@西大井(焼肉三種ランチ)

休日ランチは焼肉な気分~。

 

f:id:yukimura4:20211009170833j:plain

平一郎焼肉!

西大井駅真正面にあるマンション2階にある焼肉屋さん。セブンイレブンの上です。

昔、文化堂の下にあったお店、と言えば文化堂好きにはわかるかも。

西大井駅徒歩1分半くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20211009170841j:plain

中はテーブル席が全部で32席。(食べログ情報)

入口で検温&手指消毒をしたのち、入り口近くの席に座ります。

 

f:id:yukimura4:20211009170837j:plain

ランチメニューはこんな感じ。

焼肉三種ランチを注文!

ってことで、、、

 

f:id:yukimura4:20211009170846j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20211009170856j:plain

焼肉三種ランチ1300円(税込)

ご飯、スープ、肉、肉、肉、カクテキ、ナムル、キャベツ、なセットです。

ライス大盛、スープおかわり自由!・・の文字は食後に気付いたので、今回は普通盛りで注文です。(^^;

 

f:id:yukimura4:20211009170901j:plain左からロース、カルビ、ハラミ、の三種肉。

では、いっただきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20211009170905j:plain

タレは焼肉のタレとレモン汁の2種類。

 

まずはロースから。

まぁランチ焼肉なのでそんなに感動する美味しさではありません。牛角よりは美味しいかな?ってくらい。

でも、安くて美味しい焼肉が昼間っから食べられるのはしいですね。

 

無煙ロースター上で焼いてるところの写真を撮りたかったのだけど、スマホ君がどうしても撮ってくれなかったのでありません。(^^;

うちのスマホ君、炎を撮るのが苦手みたいです。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20211009170909j:plain

カルビ巻きご飯でいただきます。

カルビはがのりまくってらかでめちゃうま!(@@)

この値段でこの味はコスパ的に凄いかも。

 

f:id:yukimura4:20211009170914j:plain

そしてハラミ。

個人的にハラミは焼肉で一番好きな部位。

そんなに甘くなくて、私好みのタレでいただきます。

 

こちらもさすがのらかさ。

でも、やっぱりこの三種肉の中だとカルビが一番好みかなぁ?

 

f:id:yukimura4:20211009170918j:plain

3枚ずつなので全部で9枚!

ガツガツ食いをするには申し分ありません!

 

f:id:yukimura4:20211009170922j:plain

(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー

 

・・っと幸せを感じる休日の昼下がり。。。

 

f:id:yukimura4:20211009170926j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:焼肉 | 西大井駅下神明駅戸越公園駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村